リメイク版「13日の金曜日」のジェイソンの写真をスッパ抜き公開!!、早くも美女を襲っちゃいます!!

13日の金曜日-1
マイケル・ベイ監督が主宰するホラー映画のリメイクが専門みたいな製作プロダクションプラチナム・デューンズが製作中の、リメイク版13日の金曜日」に登場する、新生ジェイソンの写真です。前にココで紹介した写真と違い、ジェイソンの姿が大きくハッキリと見られるので、ファンの方は満足ですが、この映画の製作の元締めであるワーナー・ブラザースはおかんむり!!、と言うのも、ワーナー・ブラザースは、これらの写真を、アメリカでは明後日となる24日から始まるサンディエゴ・コミック・コンで初公開しようと思っていたらしく、なのに、写真にロゴを入れている ENewsi.comエンタテインメント・ニュース・インターナショナル解禁日を破ってフライングで公開してしまったみたいです。どうもワーナー・ブラザースから、お目玉を食らったらしい、エンタテインメント・ニュース・インターナショナルは、とっくに、これらの写真をサイトから撤去していますが、時すでに遅しで、こうしてネット中に広まってしまいました。しかし、この新生ジェイソンも、見た目的には、過去のジェイソンとそう変わらないことが、ハッキリとわかったのですが、服装などはもう少し現代風なアレンジをしてみてもオモシロかったかもしれません。 ↓ 下の写真で、手に持った斧や衣類に血痕が見られないところを見ると、ジェイソンはこれから殺戮に向かい、 ↑ 上のようなことをしちゃう訳ですねッ!!、そんなジェイソンのホッケーマスクの下の正体は、「ヒルズ・ハブ・アイズ」(2007年)のデレク・ミアーズです。このリメイク版13日の金曜日」は、アメリカでは2009年2月13日の金曜日から公開。もし日本も13日の金曜日にこだわるのなら、アメリカ公開から1ヶ月後の3月13日()を逃すと、次はもう11月13日(金)しか、2009年には「13日の金曜日」がありません。なので、日本公開日は、もしかして3月13日の金曜日で決定?!春休み映画にはよいタイミングです!!
13日の金曜日-2

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中