バットマン最新作「ダークナイト」の異常人気で、ジョーカー姿の泥棒が登場?!、マヌケなジョーカー面の逮捕写真を見てやってください!!

バットマン-ジョーカー-逮捕写真
事件を起こしたセレブの逮捕写真や、猟奇犯罪者変な犯罪者の逮捕写真を公開している TheSmokingGun.com が取り上げた、バットマン最新作ダークナイト」に登場するヒース・レジャージョーカーのコスプレに身を包み、ミシガンの映画館で「ダークナイトのポスターなど、バットマン・グッズを盗もうとした20歳の青年の逮捕写真です。ま、アメリカの映画館なら、「バットマン/ダークナイト」のようなコミックが原作のイベント・ムービーで、観客がキャラクターのコスプレでやって来ることも珍しくはないので、映画館の人も不審に思わず入れたのでしょうが、まさかジョーカーよろしく悪事を働くとは思わなかったでしょうね。事件としては、重窃盗及び器物損壊の罪ということで、盗みを働いている現場を、バットマンを呼ぶまでもなく映画館の人に易々と取り押さえられ、通報で駆けつけた警官に逮捕されたようです。ご丁寧に警察がジョーカーの逮捕写真まで公表してるところが、ちょっとおもしろいです。ちなみに、この青年は映画オタクで、複数の映画ブログなどで、くだらないコメントを書き込むスパム・コメンテーターとして、ウザがられていたようです。そんな盗みたくなるほど、カッコいいバットマン/ダークナイトのポスターやグッズが日本の映画館に並ぶのは8月9日ですよ!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中