「ダークナイト」のジョーカーがドナルド・マクドナルドに変装したポスターと、バーガーキングの厨房を風呂にしてたバカ従業員の不謹慎動画!!

バットマン-ジョーカー-マクドナルド
バットマン最新作ダークナイト」(大ヒット公開中)のジョーカーって、誰かにちょっと似てるよなぁ…??と、何となく思ってた人もきっと多いはず。と、その喉まで出かかった“誰か”の答えを、あッそっかッマックのドナルドだ!!と見事に指摘してくれたポスターです。誰かが作って、ネットにあげたイタズラですが、実はマクドナルドもジョーカーの支配下に置かれてたとなれば、値上げでオイラたちをジワジワ苦しめようとしてるのも納得ですね!!、で、 ↓ オハイオ州のジーニアという町にあるバーガーキングで撮影された、ちょっとショッキングなビデオです。この店の従業員であるティモシー・タケットが、厨房のシンクを風呂代わりにして、入浴しています!!、ビデオを撮影してる女性従業員と思われる人が、カメラを回しながら、閉店後の店内で売上げを数えてるマネージャーらしき女性に、「ティムがシンクでお風呂してておもしろいから見にこない?!」などと、気楽に話しかけるのに、マネージャー風の女性は、もはや止める術がないと思ったのか?呆れて首を振るだけです…。ティムはビデオの中で、「俺ん家シャワーないんだけどこうしてキレイにしてるんだぜ!!」なんて、信じられない言葉を自慢気に発しています。バカなティムは、この動画を YouTube にあげ、その結果、飲食店にあるまじき行為として、バーガーキングは全米から非難され、地元の衛生局が同店に飛んできて、立ち入り検査し、店内をすべて消毒させました。バーガーキングは、この動画に写っている人たち(もちろん撮影者も)を全員即刻解雇しましたが、ティムの垢を落とした厨房で作ったハンバーガーを、これまで食べさせられてきたと知った地元の人たちは吐き気をもよおしたのでは…?!、先日、マック・シェイクに雑巾のしぼり汁を入れてたという女子大生の事件日本でもありましたが、同じようなことする奴はどこにでもいるもんですね…。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中