北欧英雄神話をバイキングVSエイリアンに置き換えた「アウトランダー」の予告編!!

http://www.traileraddict.com/emb/5460
北欧バイキングの英雄伝説は実はUFOで宇宙からやって来たエイリアンと地球侵略のクリーチャーの闘いだった!!という、いかにも矢追なSFアクション・ファンタジーアウトランダー」の予告編です。本作は、無名監督のハワード・マケインが、最初は普通に「べオウルフ」の映画化を構想してたはずなのに、ハリウッドのメジャー・スタジオに売り込みにまわったら、断られただけでなく、企画を盗まれロバート・ゼメキス監督に映画化されてしまった為、オリジナルの北欧英雄神話を創作したら、SFになっちゃったという苦肉の作。だけど、「ベオウルフ / 呪われし勇者」(2007年)より、こっちのB級テイスト感あふれる作品の方が断然、おもしろそうに観えてるのでは?!、宇宙からやって来て、バイキングに知恵を授ける神のようなエイリアンを演じてるのは、「パッション」(2004年)ではキリストだったジム・カヴィーゼル。彼の乗ってきたUFOで一緒に地球に墜落したドラゴンを、近代的な武器を持たないバイキングたちと共に倒すというストーリーです。共演は「ヘルボーイⅡ:ゴールデンアーミー」のロン・パールマンに、「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」のジョン・ハート。監督のハワード・マケインは気の毒続きで、本作はロシアでの公開が決まっているぐらいで、アメリカやイギリスでの封切り予定はまだありません日本は…どうなんでしょうね?!ココにポスターがあります。
アウトランダー-1
アウトランダー-2
アウトランダー-3
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中