バットマン最新作「ダークナイト」のメイキング動画とクリスチャン・べールの特訓の話題!!

http://www.traileraddict.com/emb/5447
バットマン最新作ダークナイト」のメイキング動画ですが、所々音声がないので気にしないで、ご覧下さい。さて、本作で初登場した ↓ 下の写真のバットマンのカッコいいオートバイ “バットポッド” ですが、主演のバットマンを演じたクリスチャン・ベールは、最近のインタビューで、そのバットポッドに一度も乗っていないことを告白しています。クリスチャン・べールが言うのには、見た目にはタイヤが太くて安定してそうなバットポッドですが、実際にスピードを出して、腹ばいで乗る姿勢で車体を制御するのはとても困難だそうで、本作に参加したスタントマンのうちたった1人しか乗りこなすことができなかったそうです。クリスチャン・べールは、自分も乗ってみると志願をしたそうですが、万一、ふり落とされてケガをし撮影が中断すると大変!!との理由から、バットポッドに乗るのは禁止されてしまったとのこと。しかし、クリスチャン・ベールは、「バットマンが自分のバイクに乗れないのはマヌケだろ?!」との悔しさを晴らすために、来週14日ニューヨークで行なわれる本作のプレミア上映までに、バットポッドを何とか乗りこなしてみせると言っています。なので、もしかすると特訓の成果次第では、クリスチャン・ベールはプレミア会場にバットポッドで颯爽と乗りつける気なのかもしれません。しかし現在は、「ターミネーター」シリーズの最新作T4を撮影中のはずのクリスチャン・ベールですが、「T4」の監督マックGは、クリスチャン・ベールのそんな大ケガをしかねない特訓を見過ごしておくんでしょうか?!、と言うか、クリスチャン・ベールどこでバットパッドの練習するの?!、そんな世界でまだ1人しか乗れていないバットポッドの激走が観られるバットマン最新作ダークナイト」は8月9日日本公開です。
バットマン-ダークナイト-バットポッド
上映中の作品スケジュールは劇場ページでチェック!
最新映画ランキングからチケット購入!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中