ご難続きのシャイア・ラブーフが復帰した「トランスフォーマー2」の撮影で上半身に大ヤケド?!

↓ 「トランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォールン」の撮影現場で、昨日(22日)の金曜日にキャッチされた、上半身大ヤケドで大変なことになっているのに、平然とタバコを吸っているタフガイは、左手の包帯からして、もしや…
シャイア・ラブーフ?!
トランスフォーマー2-シャイア・ラブーフ-1
↓ どういった展開からか?!、「トランスフォーマー2」では大ケガを負うことになるらしいシャイア・ラブーフですが、傷が左半身に集中してる様子を見ると、これがもしかして、マイケル・ベイ監督が言っていた(ココ)、交通事故で変形したシャイアの指を、映画の中でもケガさせて、つじつま合わせをするという負傷場面なんでしょうか?!、「3があるので死にはしないはずですが…!!
トランスフォーマー2-シャイア・ラブーフ-3
↓ グッタリとお疲れの姿を見ると、交通事故でシャイアが約2週間半現場を離れた影響で、スケジュール的には約1ヶ月近くも遅れたと言われる撮影を、かなり急ピッチで進めてるのかもしれません。結局、ロクな夏休みもとれていないはずのシャイアですが、おカラダは大切にということでッ!!シリーズ最新作トランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォールン」は、シャイアが夏バテで倒れなければ2009年6月26日全米公開の予定。日本もほぼ同時期の夏休み公開でしょうね。なお、シャイア・ラブーフ最新主演作のスリラー映画イーグル・アイ」が10月18日に日本公開ですよ!!
トランスフォーマー2-シャイア・ラブーフ-4

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中