あのインディ・ジョーンズと「ハムナプトラ」のリック・オコーネルが病気の子どもを救うため最新作でドリーム・チームを結成!!

ハリソン・フォード-ブレンダン・フレイザー
映画テレビ製作ニュースを伝える業界メディアプロダクション・ウィークリーによれば、ハリソン・フォード製作総指揮をつとめる最新作クロウリー」に、ブレンダン・フレイザー主演し、ハリソン・フォードとの共演を果すことで、言わば、「インディ・ジョーンズ」と「ハムナプトラ」の夢の顔合わせが実現?!といったことになりそうです!! → 


インディ・ジョーンズムチをふるい製作準備を進めている「クロウリー」は、昨2008年6月ココでお伝えした感動映画ザ・キュア」の企画を改題したものです。
クロウリー」の内容は、1998年3人の子どものうち2人がほとんど不治の病いと言われるポンペ病を患ってしまったマーケティング会社重役ジョン・クロウリーが、子どもたちを救うのに医学の進歩なんか待ってられないとして、妻のアイリーン夫婦で多額の借金を背負い、自分たちで製薬会社を設立し、治療法を開発してみせた奇跡の感動実話映画化するものです。
ブレンダン・フレイザー主人公となる父親ジョン・クロウリーの役で、ハリソン・フォードポンペ病の治療薬を開発する医学者を演じ、2大ヒーローが手を組んで奇跡の実現を達成することになりそうです。
この「クロウリー」の撮影は、今春4月からポートランドで開始される予定で、監督は「べガスの恋に勝つルール」(2008年)のトム・ヴォーンです。
本作映画スタジオではなく、アメリカ3大ネットワークTV局CBS主体となり製作しますが、テレビ放送ではなく、まずは映画としての公開を目指すようです。全米での公開は2010年中の予定となっています。
撮影の合い間に、ハリソン・フォードとブレンダン・フレイザーが、それぞれの大ヒット冒険映画について会話を交わしたりするのか?気になるところですね。ふたりが意気投合して、インディ・ジョーンズとリック・オコーネルとしての共演も目指してくれると、映画ファンとしてはワクワクの楽しみが増すところですが…ッ!!
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中