「ハリー・ポッター」の童貞喪失は16歳!!、初体験を年増女性とヤッた俺ってキモいっすか?!とダニエル・ラドクリフが赤裸々告白!!

ダニエル・ラドクリフ
ピーター・シェーファー名作戯曲エクウス」の舞台で、立派なオチンチンを人前で惜しげもなく披露していた、「ハリー・ポッター」のダニエル・ラドクリフが、男性誌 Detailsインタビューに答え、初めてそのオチンチンを使ったのは16歳の時であることを告白しました!!、16歳と言えば、ダニエル・ラドクリフは現在19歳ですから、3年前となり、「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」(2005年)が上映されてる時には、もう童貞ではなかったんですね。ダニエル・ラドクリフは初体験の相手の女性の名前や、素性までは、さすがに明かしていませんが、「16歳の男の子がエッチするにはちょっと年上過ぎだったかな?!おまえッキモいよ!!と気色悪がられるかも!!」なんて、照れ隠しか?自虐的なことを述べているので、年上の女性に筆おろしされたようですが、「年上と言ってもありえないぐらいメチャクチャな年上じゃないよ!!」と、変な誤解だけはされないように打ち消しています。なので、50代とか?!のオバサマではなく、う~ん20代後半??それとも30代前半??のお姉さまとかいったところでしょうか?!、ダニエル・ラドクリフは、その程度のことで俺ってキモい?!とか気にしなくていいと思うんですけどね!!、また、ダニエル・ラドクリフは、同じインタビューの中で、「ハリー・ポッターはもう映画の中だけに置き去りにしたい…」と、本格的な大人の俳優としてのハリー・ポッター宣言をしています。共に成長してきたハーマイオニーエマ・ワトソンも、映画よりも自分の青春が大事と、シリーズの最終作ハリー・ポッターと死の秘宝2部作の出演を拒否しましたし(説得され、イヤイヤ出演)、ロン・ウィーズリールパート・グリントインディーズ映画で個性派俳優の道を目指そうとしています。主演トリオにとっては、もはや、「ハリー・ポッターは過去のものなのかもしれませんね…。ハリーももう大人の男ですしッ!!、で、ダニエル・ラドクリフは、その後どれぐらいオチンチンを活用してきたんでしょうか?!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中