なんだコレ?!、1981年のバカなエロホラーコメディ「スチューデント・ボディ」の動画!!


1981年製作の「スチューデント・ボディ(Student Bodies)」(←「女学生の肉体」ってなニュアンスですかね)の場面です。このアホな脚本を書いたのは、ウディ・アレン右腕元脚本パートナーで、「ウディ・アレンのバナナ」(1971年)を共同執筆してるミッキー・ローズです。ウディ・アレンもさすがにこのアホくさいギャグにはフッ飛んだのではないでしょうか?!、本作は欲求不満の変態殺人鬼が、女子高生の分際でセックスなんてけしからん!!と、逆恨みの嫉妬でエッチな女の子を殺していくという、さも80年代ホラーにありがちなストーリー先取りしてパロッたような映画だそうで。マニアの間では、「スクリーム」(1996年)や「絶叫計画」シリーズなどのホラー・パロディの原点の映画として崇められてるようです。近々、アメリカではDVDが発売されるとのことですが、これって日本でも公開された映画なんでしょうか??

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中