「ハリポタ」のロンが女に狂って、酒にドラッグにSEXとやりたい放題のパンクな青春映画「チェリーボム」の予告編!!

チェリーボム-1
男2人に女1人という微妙な三角関係の友情保つことには慣れていたはずロン・ウィーズリーですが、キンバリー・ニクソン小悪魔なミシェルの魅力には参ってしまったようでハーマイオニーは、やっぱり私のことは女として見ていなかったんだわ…ッ!!と、またふくれてしまいそうです…!!
    → 


http://www.traileraddict.com/emd/10079
映画「ハリー・ポッター」シリーズの主役トリオのひとり、ロン・ウィーズリーとして有名なルパート・グリントが脱子役イメージを目指して主演した、イギリス発のインディーズの青春映画「チェリーボム」の予告編です。
北アイルランドのベルファストを舞台とする本作の主人公である、ちゃんとした家庭で恵まれて育ち、学校の成績も優秀なマラキと、父親がアル中で、兄弟がドラッグの密売に関わっているルークは、お互いのバックグラウンドこそ違うものの、無二の親友同士だった。そんな2人にとって待ちに待った夏休みが到来し、マラキは日本で言えばラウンドワンみたいな総合娯楽施設のレジャープレックスでバイトを始めた。そこでマラキはボスの娘で、夏休みの間だけロンドンからやって来たミシェルと出会い、ひと目で彼女の魅力に参ってしまう。ところが、ルークもミシェルに惚れてしまったことから、親友同士がミシェルの気を惹こうと無茶をして自分をアピールする意地の張り合いを始めることに…。そんな自分を奪い合う少年たちをおもしろがったミシェルは、わざと恋のさや当てをエスカレートさせるが、おかげで3人は取り返しのつかないトラブルに巻き込まれ、ひと夏のアバンチュールが人生を狂わせてしまう…。
チェリーボム-2
ルパート・グリントのマラキに恋のライバルとして衝突する親友ルーク役のロバート・シーハンは、ルパートとは同い年の21歳。主にイギリスのテレビドラマで活躍し、人気を得た若手俳優です。男2人から同時にプロポーズされるミシェルを演じたキンバリー・ニクソンは、ジュリア・ロバーツの姪のエマ・ロバーツがアメリカからイギリスの寄宿学校に編入して戸惑うアイドル映画「ワイルド・チャイルド」(2008年)や、ジェシカ・ビールがアメリカからイギリスの名家に嫁いで戸惑うラブコメ「イージー・バーチュー」(5月アメリカ公開)に出演するなど、売り出し中の23歳の新星です。これから人気が高まり、ハリウッドにも進出してくるかもしれません。
監督は共に新人のリサ・バロス・デサとグレン・レイバーンのコンビです。
チェリーボム-ポスター
この「チェリーボム」の公開日は現在のところ、本国イギリスをはじめ各国で未定となっていますが、欧米では今年09年中には封切られるようです。最新作の「ハリー・ポッターと謎のプリンス」(7月17日公開)に続けて観られるといいですね。
しかし、「ハリポタ」であまり目立ってないぶん、「ハリポタ」以後の将来性は、ルパート・グリントが一番ありそうな感じがします。本人は、スター向きではない自分のキャラクターを活かし、性格俳優として個性のある役者を目指したいようです。
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中