ヴァンパイア映画「トワイライト」が予告編を更新!!、でもタイミング悪くて大失敗?!

http://d.yimg.com/static.video.yahoo.com/yep/YV_YEP.swf?ver=2.2.7.1
アメリカでは超話題作だったはずのヴァンパイア映画トワイライト」が、ネット上で記録破りの視聴数を更新した、5月の最初の予告編以来、2ヶ月ぶりに新しい予告編を更新してくれたのですが…、タイミングが悪く、今日、ココで紹介した、グラフィックノベルの大傑作を映画化の「ウォッチメン」の予告編初公開とカブッてしまったばかりか、やはり今朝、ココで紹介した、レナオルド・ディカプリオ最新主演作のスパイ・アクション映画ボディ・オブ・ライズ」の予告編初公開とも重なり影の薄い存在となって、映画サイトなどでも小さな取り扱いになっています…。予告編的には、前回は観られなかったホラー映画的な描写などが加えられ、ヴァンパイア映画らしくなり見応えは出てきたと思うのですが…。勢いを取り返すには、ここらでちょっと話題がほしいところですね。ま、映画の仕上げで忙しいのだと思いますけれど…。「トワイライト」は、日本でも「トワイライト 愛した人はヴァンパイア」など翻訳シリーズが出版されてる、ステファニー・メイヤーベストセラーを原作とするヴァンパイア映画のラブストーリーです。アメリカでの公開は今年12月です。
トワイライト-1

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中