「グラインドハウス」のフェイク予告編「ナチ親衛隊の狼女」の復活をロブ・ゾンビが宣言!!


↑ 上の動画は、クエンティン・タランティーノ(「デスプルーフ」)と、ロバート・ロドロリゲス(「プラネット・テラー」)の「グラインドハウス」(2007年)にあわせて作られたフェイク予告編集の中でも人気の高かった、ロブ・ゾンビ監督の「ナチ親衛隊の狼女」!!、この「ナチ親衛隊の狼女の復活をロブ・ゾンビが自分のブログで宣言しました!!、と言っても、映画ではなく、コミックで!!、ちょっと残念かもしれませんが、ナチスが女囚を狼女に変え人狼部隊を作る本筋と、ニコラス・ケイジのフーマンチューがどう関係あるねん?!とか、ストーリーがハッキリすることで映画化に1歩近づけそうです!!、どころか、こんなメチャクチャなもの映画にするの無理ッ!!となる可能性の方が高そうですが…。ともあれ、「ナチ親衛隊の狼女復活を祝っときましょう!!
ナチ親衛隊の狼女-グラインドハウス

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中