おい、スタローン、その刺青、怖すぎてヤクザにしか見えないよ!!

シルベスター・スタローン-1
シルベスター・スタローンヤクザ映画を撮影中か?!と見間違う写真ですが、これでもパパとして家族サービスのため、一家でスペイン夏休みのバカンスをお過ごし中の様子です。迫力の刺青は、大事な商売道具の上半身?!に傷をつける訳にいくはずないので、ペイントのボディー・アートでしょうね。ビーチでのオシャレとして、ファッション感覚でやってみたのでしょうが、サングラスブッ太い葉巻も合わせ、かなり怖いその筋の方みたいになっちゃいました!!、 ↓ の写真では、息子とゲームか?何か?でもしてるのでしょうが、怪しいヤクの取引きのようにしか見えません!!、しかし、ステロイド頼みとは言え、62歳でこのカラダとは…。スタローンの最新作インド映画インクレディブル・ラブ」へのゲスト出演。「ランボー5も早く作ってほしいですね!!
シルベスター・スタローン-2
シルベスター・スタローン-3
シルベスター・スタローン-4

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中