最新作「ワイルドスピード4」がアクションシーン丸ごと公開の思い切った予告編をリリース!!

http://www.traileraddict.com/emb/6150
先週末、アメリカで初公開された、ジェイソン・ステイサム主演の近未来カーアクション映画デスレース」の冒頭につけられている、ヴィン・ディーゼル主演に復帰したシリーズ最新作ワイルドスピード4」の予告編です。ちょっと変わった構成になっていて、前半がいきなり、ガソリンを運ぶタンクローリーを襲撃するヴィン・ディーゼルらのアクションシーン丸ごとの短編映画のようになっていて、後半が普通の映画の予告編のような感じになっています。予告編の最後で、「昔に帰ったようだぜ…!!」なんて、ヴィン・ディーゼルが言っちゃってくれてるように、ポール・ウォーカーとのコンビ復活だけでなく、ミシェル・ロドリゲスジョーダナ・ブリュースターといったオリジナル・キャストらも復帰して、それぞれのカップルが復縁できた?!のもよかったですね。ココで伝えたように、ヴィン・ディーゼルは、この「ワイルドスピード」シリーズのプリクエールの短編映画(20分)を、自ら監督し、製作したので、そちらの公開も楽しみです。また、ココでヴィン・ディーゼルが代表作「トリプルX」(2002年)に復帰の可能性を伝えましたが、さらに本人が、MTVの取材に答え、別の代表作「リディック」(2004年)をトリロジーとして、あと2本を同時撮影し、一気に作るプランがあることを明かしました。製作時期は未定ですが、「リディック」の監督デヴィッド・トゥーヒー続編のシナリオを執筆中だとのことです。そのデヴィッド・トゥーヒー監督は、ミラ・ジョヴォヴィッチ最新主演作のサスペンス映画パーフェクト・ゲートウェイ」の2009年公開を目指して、仕上げに入っているので、「リディック」の続編が動き出すとしても、来年になるのではないでしょうか?!、精力的に動き出したヴィン・ディーゼルは、海外では今週末29日(金)から、最新主演作近未来アクション映画バビロンA.D.」が公開です。果たして、大ヒットとなるか?!、来週の全米映画ボックスオフィスBEST10をお楽しみにッ!!、最新作ワイルドスピード4」は2009年6月全米公開です。
ワイルドスピード4

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中