白のサマードレスが涼しげな、かわいいハーマイオニー、エマ・ワトソンのフォト・ギャラリー!!

エマ・ワトソン-1
今日、ついに「ハリー・ポッター」シリーズ最新作ハリー・ポッターと謎のプリンス」(11月29日公開)の予告編が初公開され、早速、ココでご覧いただきましたが、「なんだよハーマイオニーがちっとも出てこねえじゃねぇかよッ?!」と不満な野朗のファンの方も多いのではないかと案じ、その穴埋めに?!、先週末、イングランドのウィンザー・グレート・パークで開催された、カルティエ主催のポロの大会のゲストとして参加した、かわいいエマ・ワトソンの写真をあげておきます。白のシャルルアナスタスのサマードレスがメチャクチャ似合う夏なのに涼しげな美少女ぶりにドッキリですよねッ!!、で、 ↓ 下の写真では、 なんとも言えない笑顔を魅せてくれてる…のですが…でも何かおかしな感じが…
エマ・ワトソン-2
…しちゃうのは、歯にベッタリ、口紅がついちゃってるからッ!!
エマ・ワトソン-3
せっかくの美少女スマイルが、ちょっとアホな娘のマヌケな高ら笑いみたいになっちゃいましたが、前のパンチラもそうだけど、こういった、ちょっと無防備でドジな天然の幼さを、たまに垣間見せるところがエマ・ワトソンの愛くるしい魅力ですよね!!、続きを読むの後にも、そんなエマ・ワトソンでニヤニヤできる写真をあげているので、ぜひご覧ください!!
かわいいエマ・ワトソンの続きはこちら →


 ↓ ちょっと女優を意識してお澄まし顔のエマ・ワトソン!!
エマ・ワトソン-4
 ↓ こういうのって萌え仕草じゃないですか?!
エマ・ワトソン-5
 ↓ 残念なアングルで足が見えません…
エマ・ワトソン-6
 ↓ ポロの競技に、思わずハッとした瞬間!!
   フェラ顔 になってしまいました…ッ!!
エマ・ワトソン-7
 ↓ 最後はアイスティー片手のエマ・ワトソン
   召し上がれ!!と薦めてくれたら、最高なのですが…ッ!!
エマ・ワトソン-8
素敵なエマ・ワトソンの「ハリ・ポタ」じゃない最新作は、海外では今年12月に封切られる、ユニバーサル・ピクチャーズのアニメねずみの騎士デスペローの物語」です。声の出演で、エマの顔が観られないのは残念ですが、ねずみと心を通わせる少し不幸せなお姫さまのピーを演じています。ココに予告編があるので、興味のある方はご覧下さい。次の「ハリー・ポッターと謎のプリンス」の予告編では、ハーマイオニー出てくるといいですね!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中