ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、双子も含めて家族勢ぞろいの微笑ましい写真をご覧下さい!!

ブラッド・ピット-アンジェリーナ・ジョリー-家族写真-1
昨日、ココで、ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーの新しい家族である双子の赤ちゃんの初公開写真を観ていただきましたが、さらに他の子どもたちも一緒の家族写真を入手できたので、ご覧ください。これらの写真は、アメリカのゴシップ誌ピープル共同で、1,400万ドルもの大金で、双子の赤ちゃんの写真公開権利を得た、イギリスのHELLO!誌のスペイン語版 Hola! の記事のスキャンです。 ↑ の写真で、家族に囲まれ、カメラに幸せそうに微笑みかけてるアンジェリーナ・ジョリーの自然な表情がいいですね。左端でキックしてるのは、ベトナム人の養子パックス君で、真ん中の女の子はエチオピア人の養女ザハラちゃん、右端で、ブラピから「やってんのん?!」という風に笑いかけられてる、寝転んでる女の子は、ブラピとアンジーの間の実の娘で、ナミビア共和国で産まれたシャイロちゃんです。国連の親善大使として、難民問題を抱える地域で救済活動を行なっていることで知られるアンジーですが、行く先々で子どもが増えちゃいますね!!、もちろん、ブラピとアンジーの子どもたちが、元は親のいない不幸な境遇の子たちだったことは言うまでもありません。上の写真では一緒に写ってませんが、もうひとり、家族の中では長男にあたる、カンボジア人の養子マドックス君(写真、下から2枚目の右)もいるので、ブラピとアンジーの家族は、フランス生まれの双子ノックス君とマルシェリーヌちゃんを含めて、計8人になってしまいました。子ども連れでフツーにシネコンにアニメを観に出かけたりして、グチャグチャのとんでもないことになったりしてる、たまにセレブとは思えない、そこら辺のヤンパパ、ヤンママと変わらなかったりするブラピとアンジーですが、いずれ双子に手を焼くことも必至なので、子守りで困ってる様子をどこかで見かけた人は、ぜひ助けてあげてほしいですね。ファンとしては、また、ブラピとアンジーのそういったマヌケ…、じゃなくて、幸せそうな現実の爆笑ホーム・コメディを観るのが楽しみですがッ!!
ブラッド・ピット-アンジェリーナ・ジョリー-家族写真-2
ブラッド・ピット-アンジェリーナ・ジョリー-家族写真-3
 ↑ アンジーそっくりブラピそっくりと、ちゃんとバランスがとれた
  ところがスゴイですね!!、アンジーって、偉大な母だなぁ~!!
ブラッド・ピット-アンジェリーナ・ジョリー-家族写真-4
ブラッド・ピット-アンジェリーナ・ジョリー-家族写真-5
ブラッド・ピット-アンジェリーナ・ジョリー-家族写真-7
 ↑ 左がパックス君で、右がマドックス君ですね。
ブラッド・ピット-アンジェリーナ・ジョリー-家族写真-6
 ↑ ブロンドで青い目のシャイロちゃんは、ホントにキュートで将来
   女優デビューは間違いなしです!!

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、双子も含めて家族勢ぞろいの微笑ましい写真をご覧下さい!!」への1件のフィードバック

  1. 米英の表紙は出回っていても、中身もスキャンしていただきありがとうございます。
    何度かみさせていただきました。大ファンなので。
    写真の注釈にある左がアンジー似とありますが鼻の穴の形からブラッドに似てるようなきがします。
    (白い服のほうのベビー)

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中