スキャンダラスなモデル、アレグラ・コールマンじゃなくて、「HEROES」のアリ・ラーターのセクシーな黒ビキニ姿の写真!!

アリ・ラーター-2
もしかすると本人はキライかもしれない、いつも軽く開いている唇が艶っぽいアリ・ラーターが、ペットのワンちゃんたちを連れ、セクシーな黒のひもビキニ姿で、マリブ・ビーチに現われた写真です。アリ・ラーターは、ご存知、大人気ドラマ「HEROES/ヒーローズ」の二重人格の凶暴な女性ニキ・サンダースとして有名な女優ですが、そもそもは「エスクワイア」マガジンが作り出した架空のスキャンダル・モデルアレグラ・コールマンとして注目を集めたのが、言わばデビューという変わった経歴の人。そこから「バーシティ・ブルース」(1999年)などを経て、ホラー映画ファイナル・デスティネーション」(2000年)と、続編の「デッドコースター」(2003年)で、「」から逃れるため、自分を精神病院に隔離するストイックなヒロインを演じた強い印象から、ジャンル系女優としてキャリアを切り開いたことは、ギークな映画ファンの方は、よくご存知だと思います。
アリ・ラーター-1
そんなアリ・ラーターは、ミラ・ジョヴォヴィッチの人気シリーズ「バイオハザード3」(2007年)では、生存者たちの命を守る女リーダークレアとして、主人公のアリスに互するような新ヒロイン?!のポジションを得ましたが、すでにポール・W・S・アンダーソン監督が準備を進めつつある最新作バイオハザード4」では、アリ・ラーターをぜひ主役に!!というのは、やっぱり無理でしょうか?!、せめてスピンオフでも、アリ・ラーター版の「バイオハザード外伝みたいなのを作ってほしいのですがッ!!
アリ・ラーター-3
…と、すっかり、ジャンル系映画オタクのマドンナのようになってしまったアリ・ラーターですが、本人はすごく怖がりのかわいらしい性格だそうで、ホラーやバイオレンスは苦手とのこと。なので、そんなワタシがなぜ?!と、今の自分の立場に戸惑いを抱いているかもしれませんが、その手の映画はみんな、自分ではなくジェシカ(※)がやってるとでも諦めて、これからもガンバッてください!!、しかし、アリ・ラーターの犬たちは、どうして、長~いビキニのひもをくわえて別々の方向に走り出し、水着を脱がせようとはしないのか?!、アリ・ラーターの躾けがいいのか?!、それとも、ワンちゃんはどっちもメス犬だから?!続きを読むの後にも、アリ・ラーターのビキニ写真を2枚あげてるので、ファンの方はご覧ください。(※ジェシカはニキの凶暴な別人格)
アリ・ラーター-4
アリ・ラーターをもうチョット鑑賞したい方はこちら →   


アリ・ラーター-5
アリ・ラーター-6

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中