新作「ターミネーター4」の審判が下った?廃墟セットの写真を追加!!

ターミネーター4-セットフォト追加-1
VideoETA”という映画情報も配信している、DVDガイドのサイトが公開した、シリーズ最新作ターミネーター・サルべーション/ザ・フューチャー・ビギンズ」が、ニューメキシコ州アルバカーキに造った廃墟セットの写真です。“VideoETA”は、昨日、ココで紹介したニューヨーク・タイムズが公開の「ターミネーター4の廃墟セットの写真を見て、同じ場所の写真が、5月に匿名のユーザーから投稿されていたのを思い出し、慌てて自分たちも公開した次第です。確かに、この廃墟セットだけを見せられ、「ターミネーター4」ですよと言われても、裏づけがないと信じられないのは無理もありません。それをニューヨーク・タイムズのような大新聞が紹介したので、裏がとれたということですね。ニューヨーク・タイムズはもちろん、映画撮影をコーディネートしている、アルバカーキのフィルム・コミッションまで取材してるので、疑う余地はありません。しかし、この写真を投稿した匿名の人は、初めからT4のセットを探しに行ったのか?、それとも、たまたま偶然通りかかって後から調べたのか?どっちなんでしょう?、もし、後者なら、この場所でいったい何が起きたのか?!怖かったろうと思います。ホントにいったい何が起きたのか?!、「T4」で、この廃墟セットを観るのが楽しみですね。「ターミネーター・サルべーション/ザ・フューチャー・ビギンズ」は、アメリカで2009年5月公開の予定です。続きを読むの後にも、写真をあげているので、廃墟好きの方はご覧ください。
ターミネーター4-セットフォト追加-2
ターミネーター4-セットフォト追加-3
ターミネーター4-セットフォト追加-4
「ターミネーター4」廃墟めぐりはこちら → 


ターミネーター4-セットフォト追加-5
ターミネーター4-セットフォト追加-6
ターミネーター4-セットフォト追加-7
ターミネーター4-セットフォト追加-8
ターミネーター4-セットフォト追加-9
ターミネーター4-セットフォト追加-10

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中