ディズニーが大ヒット御礼で、あの人のために特別注文した「WALL・E / ウォーリー」のぬくもりが伝わる精巧な木製レプリカの写真!!

WALL・E -ウォーリー-木工-1
全世界ですでに4億3,400万ドル以上(約440億円)を稼ぎ出す大ヒットとなっているディズニー・ピクサー最新アニメ映画WALL・E / ウォーリー」の功績を記念するため、ディズニーがイギリスのハートフォードシャーに拠点を置く、彫刻家など造型作家らの集まりである「モルフェウス(Morpheus)」(「マトリックス」に出てくるモーフィアスと同じ名前ですが、ギリシャ神話の眠りの神のこと)に依頼をして特別に作ってもらったWALL・E / ウォーリー」の木製レプリカです。ディズニーは、この精巧な木製WALL・E / ウォーリーを、同映画の製作総指揮をつとめた、ピクサージョン・ラセタープレゼントするそうです。こんな素敵なWALL・E / ウォーリーをジョン・ラセターはどこに飾るのか?羨ましいかぎりですね。WALL・E -ウォーリー-前売り券できることなら小さいサイズで、この木のおもちゃのWALL・E / ウォーリーを発売してほしいです!!寄木パズルになっていればなお最高ですッ!!ディズニーは製品化を検討してくださいッ!!、このブログでは過去の映画のような「WALL・E / ウォーリー」ですが、日本では12月5日から公開です。前売り券を買うと、←写真のWALL・E / ウォーリー携帯ストラップがオマケについてきます。例によって個数限定なので、お早めにッ!!
WALL・E -ウォーリー-木工-2
※ 「商業サイト」での文章の二重使用・無断転載厳禁。引用の場合はリンクをお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中