バットマン最新作「ダークナイト」のトゥーフェイスが、目をそむけたくなる素顔を晒したネタばれ写真を公開!!

バットマン-ダークナイト-トゥーフェイス
Comic Book Resources というコミック情報サイト匿名で投稿された、バットマン最新作ダークナイト」(日本8月9日公開)の悪役トゥーフェイス顔写真?です。本作の宣伝で、故ヒース・レジャー悪役ジョーカーバンバン露出しているものの、気になるトゥーフェイスの素顔については、ワーナー・ブラザース非公開の謎としてジラしているため、この写真も本物か?どうか?はまだわかりません。そのトゥーフェイスを演じたアーロン・エッカートは先ごろ、ロサンゼルス・タイムズ取材に応じ、「トゥーフェイスの素顔は、胃がムカムカして、吐き気がするほど気持ち悪い」と、映画館の売店の飲食物の売上げを下げるようなことを言っていますが、果たしてこれがその最悪の顔なのか?!確認まで、もうしばらくお待ちくださいッ!!、……しかし、この顔が本当なら小さい子どもには映画を見せられません…

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中