「ロストボーイズ / ザ・トライブ」が、へちゃむくれなヴァンパイアの写真を公開!!

ロストボーイ2
1987年製作された「ロストボーイ」(監督はジョエル・シュマッカー)の続編、「ロストボーイズ/ザ・トライブ」に登場する、ブッサイクなヴァンパイアたちの写真です。本作が続編なのに、「」など、それらしいタイトルがつけられなかったのは、オリジナル続編の間が21年間と長すぎで、マーケティング・ターゲットの学生層の観客がオリジナルを観てるわけないじゃん!!、ということです。ま、オリジナルジャンル映画好きのマニアは必ず知ってる古典なので、その人たちは放っといてもわかるしッ!!ということですね。そんな訳で、本作にはオリジナルを初公開で観てる年代層や、マニアのご要望に、コッソリ?、それともシッカリ?、と応え、往年のアイドルコリー・フェルドマンコリー・ハイムザ・トゥー・コリーズがちゃんと登場します!!、前作が公開当時に騒がれ、その名を映画史に残すことになったのは、その時代のトップ・アイドルらがヴァンパイア映画に出た!!、という話題性からだったんですね。で、日本が妙に昭和ブームだったりするのと似た懐古趣味から、再び、80年代アイドルザ・トゥー・コリーズの人気が復活し、ヴァンパイアまで眠りから覚めちゃったという次第です!!、しかし、さすがにザ・トゥー・コリーズも今や、映画館で興行するまでの力はないと判断されたので、この「ロストボーイズ/ザ・トライブ」はDVDスルーとして、アメリカでは、7月29日DVDブルーレイ同時発売になります。オリジナルが有名なヴァンパイア映画ですし、そのうち日本でもリリースされると思います。製作ワーナー・プレミアです。なので、ワーナー・ブラザースDVDラインナップをチェックしておいてください。続きを読むの後に、さらにヴァンパイアの写真と、オリジナル本作比較できるように、両方の予告編をあげておきました。コリー・フェルドマンオヤジになっても、顔はガキの時のままじゃんッ!!、て、辺りをお楽しみください!!、それにしても、オリジナルのキーファー・サザーランドのヴァンパイアは怖えぇーッ!!
ロストボーイズ-2


ロストボーイズ-3
ロストボーイズ-4
ロストボーイズ-5
↓1987年のロストボーイ


↓2008年で人口が増え?複数形になったロストボーイズ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中