最新作「ハリー・ポッターと謎のプリンス」がついに写真をリリース!!

昨日、ココスペイン語のファン・サイトが公開した、シリーズ最新作ハリー・ポッターと謎のプリンス」の貴重な写真を2枚、紹介したのですが、新たにワーナー・ブラザース公式に自社のロゴ入りで、以下の写真を4枚公開してくれました。2枚めのものは、前にココで紹介した写真と同じ場面の別アングルですね。3枚めのものは、ダニエル・ラドクリフの顔のアップだけがトリミングされた写真が流出してたのですが、顔だけだと何の映画か?わからないので紹介しなかったのですが、初めて全体を観ることができ本当に本作の写真だったと確認できました。ハリーは引き出しの中に何を見つけたのでしょう?!、4枚めは憎まれ役ドラコトム・フェルトンと、スネイプ先生アラン・リックマンですが、相変わらず、険悪なムードです…ハリー・ポッターと謎のプリンス」の日本公開は11月29日です
ハリー・ポッターと謎のプリンス-1
ハリー・ポッターと謎のプリンス-2
ハリー・ポッターと謎のプリンス-3
ハリー・ポッターと謎のプリンス-4

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中