ジャン=クロード・ヴァン・ダムに、スタローン本人から電話ッ!!、俺の特攻チームの傭兵を探してるんだが…、ヴァン・ダムは何て答えた?!

スタローン-ジャン=クロード・ヴァン・ダム
シルベスター・スタローン監督・主演し、ジェイソン・ステイサムジェット・リーらとアクション・オールスターチームを組む最新作エクスペンダブルス」に、「ロッキー4/炎の友情」(1985年)のドルフ・ラングレン参戦することになったというニュースを先週の水曜日(26日)にお届けしました。その記事の中では書かなかったのですが、スタローンはその時のインタビューで「エクスペンダブルス」について、“タフガイたちの同窓会”みたいなニュアンスの言い方もしていました。同窓会と言うからには、スタローン全盛期80年代から90年代の“かつてのアクション・スター”と共演したいという含みがある訳ですが、その言葉の通りスタローン自らが、ジャン=クロード・ヴァン・ダム個人的に電話をかけ、「エクスペンダブルス」の特攻チームに勧誘していたことを、 moviehole.netスクープしました。同映画を製作する映画会社ヌー・イメージ関係者の証言として moviehole.net が伝えるところによれば、ヴァン・ダムは… → 

コメントを残す