ピクサー最新アニメ「WALL-E/ウォーリー」の精密なロボット玩具の動画と、ディズニーランドで遊んでくれる本物「WALL-E」のスクープ写真!、ついでに映画の新着フォトも!!


ディズニー・ピクサー最新アニメWALL-E/ウォーリー」(アメリカ6月公開)の、ココ写真を紹介した、自分のプログラムで動かして遊べるロボットおもちゃアルティメット・WALL-E/ウォーリー」の動画が出てきました。ディズニークリス・ヒースリーさんが見本市?みたいな所で紹介してくれてるのですが、10個の内臓モーター手足だけでなく頭まで微妙に動く精巧な仕組みになっていて、ピクサーの作ったアニメの動きに限りなく近づけた自信作とのことです。タッチパッドでも操作できるリモコン以外に、本体のサウンドセンサーにより、音声でも操れるようです。コレ価格が、189.99ドル(ザックリ2万円)はお買い得では??アメリカでの発売今年夏の終わりからと言ってるので、日本映画が公開される12月には映画館で買えるかもしれません。今からクリスマスプレゼントに予約しておきたい感じですね。ところで、下の写真2点は、ココでお伝えした、ディズニーランドで一緒に遊んでくれるWALL-E/ウォーリーの実物大?ロボットと思われるものです。小さな写真しかなくて残念ですが、本来はまだ非公開であり、これら以外の写真はディズニーが即座にネットから削除してしまいました。WALL-E/ウォーリーがさびしくないようにガールフレンドのロボットイヴも一緒に作ってあげてほしいところですが、イヴはUFOのように空中に浮いてるので、現代科学ではまだ実現できませんね続きを読むの後に、「WALL-E/ウォーリーのきれいな新着フォト8点を公開してるので、ご覧下さい
WALL-E/ウォーリー-ディズニーランド-2WALL-E/ウォーリー-ディズニーランド-1
  


walle-1
walle-2
walle-3
walle-4
walle-5
walle-6
walle-7
walle-8

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中