「JUNO/ジュノ」のエレン・ペイジが全開大股開きで「女同士でヤリてえ!!」と叫ぶハレンチ・コント!!

エレン・ペイジ
写真は、アメリカの有名なコメディ番組サタデー・ナイト・ライブ」で3月1日に放送されたコントキャプ画です。同性愛者の権利を主張する活動家として知られるレズビアンミュージシャンメリッサ・エスリッジコンサートに行って来たエレン・ペイジが、ライブの感激ボーイフレンド過剰な大興奮で伝えるというコントです。エレン・ペイジが「ライブに来てた女子たちがかわいくてたまらない」とか、「むせ返るような女子のいい匂いでクラクラきた」とか言うので、彼氏は「もしかしてレズビアンなの?」と心配気味ですが、エレン・ペイジは全開大股開きで「女の子を股間に挟んで、太ももで締めつけたい!!」と、恥かしい言葉を叫びだす乱れぶりです!!、エレン・ペイジは以前から「レズだろ?」とされていた人なので、このコントは一体、カミングアウトなのか?、それともホントはレズじゃないから噂をチャカしてみせたのか?、が話題になっているのですが…。ま、男の子みたいな服装を好む、恋人のいない20歳の女の子なんて、普通にいくらでもいるので、その程度の理由で「レズビアンのレッテルエレン・ペイジも気の毒なんですが、真相はどうなんでしょうね??、もし本当にレズだったら、「ハードキャンディ」(2005年)の「変態のキンタマは私が抜き取ってやる!!」の過激なロリータ・サイコキラーのキャラが、より怖い感じがしてしまいます…。コントのように、両刀使いでもOKの彼氏を探さなければなりませんね。続きを読むをクリックで、受賞は逃したものの、オスカー候補になった若き大女優バカでちょいエロなコントをご覧下さい!!、レズの方はおかずビデオに!!……はなりませんよね…。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中