新作「スタートレック」の予告編を観たウィリアム・シャトナーが、俺さまが本物のカーク船長だろーがッ!!と暴れる、ちょっと怖い動画…!!

スタートレック-ウィリアム・シャトナー-2
1966年に「宇宙大作戦」としてスタートした「スタートレックシリーズの顔となるカーク船長として、長きに渡り尊敬されてきたウィリアム・シャトナー77歳最近になって、最新映画版スタートレック」(2009年5月全米公開)のJ・J・エイブラムス監督に、俺を主演に映画を作りなおせ!!無茶なメッセージを投げたり、エンタープライズ号の中では部下だったジョージ・タケイ(カトー又はヒカル・スールー)の結婚式に呼ばれなかったのを一方的に公然と批判するなどしたことで、怒ったそのジョージ・タケイに…、 → 



昔からウィリアム・シャトナーは人格に問題があり、乗組員はみんな耐えていたことを暴露され、なぜ新作のスタートレックにお呼びがかからなかったのか?真実が暗黙のうちに了解され、ファンの夢を砕いてしまいました… ↑ の動画は、そんなウィリアム・シャトナー胸のうちのドロドロや、彼の真の姿を痛烈に皮肉ってしまっています。これからは新生スタートレック」を作るのに、年下のJ・J・エイブラムス監督を立てながら協力し、次の世代キッチリとバトンを引き継ぐ責任を果した人格者のレナード・ニモイが、歴史あるシリーズの伝統のシンボルとして尊敬されることになりそうです。そのレナード・ニモイも登場する最新版の予告編はコチラ子どもの時はカーク船長は、いい大人のお手本だと思ってたのになぁ…
※ 「商業サイト」での文章の二重使用・無断転載厳禁。引用の場合はリンクをお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中