リメイク版「13日の金曜日」の痛すぎるスクープ!!、殺人鬼ジェイソンのホッケーマスクの下の恐ろしい素顔のネタバレ写真が流出!!

13日の金曜日-1
おいッマイケル・ベイ情報管理がなってないぞッ!!注意したくなるような、リメイク版13日の金曜日」で、新生ジェイソンを演じているデレク・ミアーズ(「ヒルズ・ハブ・アイズ」2006年)の、あのホッケーマスクの下の恐ろしい素顔の写真が流出し、Horrorbid.Com公開されてしまいました!!、オリジナルの写真データは、キャノンのEOSで撮影されたことを示しているので、誰かが望遠レンズでスクープ撮影をしたのか?、それともスタッフが現場の写真を横流ししちゃったのか?はわかりませんが、写真自体は正真正銘に本物のようです。このリメイク版13日の金曜日」は、マイケル・ベイ監督がオーナーのホラー映画リメイク専門業者みたいな製作プロダクションプラチナム・デューンズの作品で、監督マーカス・ニスペル(「テキサス・チェーン・ソー」2003年)。全米公開は2009年2月13日の金曜日の予定です。7月ココで紹介したジェイソンの写真フライングでメディアで公開されてしまった時も怒り狂っていた親会社のワーナー・ブラザースから、プラチナム・デューンズはお叱りを受けてしまいそうですね。で、肝心のジェイソンの素顔の写真はネタバレなので、続きを読むの後に隠しておきます。観たい方だけ観てください!!
13日の金曜日-2
13日の金曜日のジェイソンの素顔はこちら → 


13日の金曜日-3
13日の金曜日-4
13日の金曜日-5
13日の金曜日-6
※ 「商業サイト」への文章の盗用・無断転載厳禁。引用される場合はリンクを張ってください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中