ジャッキー・チェンの子ども服特売の変なCMとクリス・タッカーとの新作の話題?!


ジャッキー・チェン出演した大手スーパーマーケット・チェーンウールワース」の子ども服のセールCMです。ぬいぐるみの犬のようなパペットのキャラたちパーティーに誘いに来たジャッキーが、まぁ、普通あんまり服は着てないぬいぐるみ系のキャラに向かって、「わッ、自分ら裸やんッ?!」とシラジラしくツッコミ、そこから、セールの話題になるという、どアホな展開です。一方の白系キャラが買い物の間退屈なジャッキーに、残った方のキャラが、「ベストキッド」(1984年)のパット・モリタワックスがけの空手特訓の真似をしてチャカすのですが、「それはもう昔やったッ!ちゅーねん…ッ!」とジャッキーがキレぎみになるのがおかしいです。最後は白系キャラが服ではなくなぜかプロレスのコスプレを買って帰り、それが、なぜかまたジャッキーの闘志に火をつけ、いきなり、画面が昔の香港のカンフー映画調になるという、訳のわからないオチです。きっと、このCMを作ったクリエイターは、カンフー映画おたくに違いなく、ほとんど自分の楽しみのように作ったのではないでしょうか??、ところで、そのジャッキー先週末の12日(土曜日)、MTV取材に応え、「ラッシュアワー」シリーズで共演クリス・タッカーから2日前(てことは10日の木曜日?)に「メシ行こやぁ~」といきなり電話があり、ふたりで遊びに出かけて意気投合の結果、「ラッシュアワーじゃない映画にふたりで主演しよう!!約束したそうです。ふたりでどんな映画を作るのか?それとも単に酔っぱらった勢いの話に過ぎないのか?成り行きに期待ですね!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中