007のボンドガール、歴代ワースト10の発表です!!

第1位 デニス・リチャーズ(Dr.クリスマス・ジョーンズ)
    第19作「007 ワールド・イズ・ノット・イナフ」(1999年)
第1位 デニス・リチャーズ
アメリカの雑誌「エンターテインメント・ウィークリー」が、007/ジェームズ・ボンド・シリーズ最新作クゥオンタム・オブ・ソレス」(Quantum Of Solace)のタイトル公表にあやかって、歴代ボンドガールベスト10ワースト10を勝手に選んで発表してたので、お知らせします。ここではワースト10の発表です。ベスト10はココです。ワースト10は上位から発表しますね。堂々、第1位に選ばれたのは、ご覧のように、デニス・リチャーズです。彼女みたいにエロくてセクシーな博士いるわけないじゃん!!、てことですよね?!、妄想入りまくりです、しかも名前、クリスマスだし?!、この時のもう一人のボンドガールソフィー・マルソーでした。どっちもボンドガールとしては人気なかったですね…。第2位から下位は続きを読むの後です。
質流れオークションで賢くゲット!ブランドシャンゼリゼ


第2位 タニア・ロバーツ(ステイシー・サットン)
     第14作「007 美しき獲物たち」(1985年)
第2位 タニア・ロバーツ
テレビ「チャーリーズ・エンジェル」のエンジェルとしても、人気なかったですね…
第3位 コリンヌ・クレリー(コリン・デュフォー)
     第11作「007 ムーンレイカー」(1979年)
第3位 コリンヌ・クレリー(コリン・デュフォー)
猿顔がいや…という人が…。
第4位 マリアム・ダボ(カーラ・ミロヴィ)
     第15作「007 リビング・デイライツ」(1987年)
第4位 マリアム・ダボ(カーラ・ミロヴィ)
すごくきれいな人なんですが、印象は薄かったです…。
第5位 カリン・ドール(ヘルガ・ブラント)
     第5作「007は二度死ぬ」(1967年)
第5位 カリン・ドール
日本が舞台の作品でした。007が二度死ねるのは、パートナーが「大霊界」の丹波哲郎先生だったからだと思われます…。
第6位 ブリット・エクランド(メアリー・グッドナイト)
     第9作「007 黄金銃を持つ男」(1974年)
第6位 ブリット・エクランド
水着の「007」に何か、パチいものを感じます…。
第7位 キャリー・ローウェル(パム・ブーヴィエ)
     第16作「007 消されたライセンス」(1989年)
第7位 キャリー・ローウェル
う~ん、この人も印象、薄いですねぇ~。
第8位 ロイス・チャイルズ(Dr.ホリー・グッドヘッド)
     第11作「007 ムーンレイカー」(1979年)
第8位 ロイス・チャイルズ
宇宙まで行くのは無理がありました…。
第9位 リン=ホリー・ジョンソン(ビビ)
     第12作「007 ユア・アイズ・オンリー」(1981年)
第9位 リン=ホリー・ジョンソン
彼女はフィギュア・スケート界アイドル・スケーターでした。今で言えば、ミキティとか、真央ちゃんがボンドガールやるみたいな感じですからね…。007ともエッチなカラミはなくて、ロジャー・ムーア(当時54歳)も老けてきたことから、若い娘さん相手に、おじさん、たじたじだよ~と、寅さんノリになってた作品でした。
第10位 モード・アダムス(オクトパシー)
     第13作「007 オクトパシー」(1983年)
第10位 モード・アダムス
名前が、オクト…プッシーです。ダジャレです。役名にしても、かなりエロすぎです。だって、吸い付いてくるんですよ…。
※「007 黄金銃を持つ男」(1974年)にも出演。それぞれの映画で別人役です。
最新作のボンドガール、オルガ・キュリレンコジェマ・アタートンが、ワースト10に選ばれないことを願いましょう…。007/ジェームズ・ボンド関連の記事は、サイドバーのタグ検索で「007」を選んでください
http://ws.amazon.co.jp/widgets/q?ServiceVersion=20070822&MarketPlace=JP&ID=V20070822/JP/httpblogl0fdf-22/8001/ea7efb4b-4118-4b99-8231-888276a08348 Amazon.co.jp ウィジェット

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中