人気ホラーコミックの実写映画化「トレーラーパーク・オブ・テラー」の予告編をどうぞ!!

trailerparkofterrorトレーラーパークのトレーラーとは、キャンピングカー(トレーラーハウス)のこと。そのパークだから、キャンプの駐車場?となりそうですが、トレーラーパークとは、ちゃんとした家でなく、トレーラーを住居にしている人たち(テレビ「ロックフォードの事件メモ」のジム・ガーナーもトレーラー暮らしでしたね)が集まった広場のことです。郵便物や行政手続などは、トレーラーパークの住所になる訳ですね。日本ではあり得ない生活のスタイルです。しかし、そんなトレーラー暮らしの人たちですから、中には訳ありな人も…と、この映画「トレーラーパーク・オブ・テラー」(Trailer Park Of Terror)は、不気味なモンスターのようなフリークスらのたまり場のトレーラーパークに迷いこんでしまった学生グループの悪夢を描く作品です。人気コミック原作だそうです(写真はコミックの表紙)。トレーラーパークのクイーンを演じているのは、主にテレビドラマで活躍し、映画ではアダム・サンドラーの「スパングリッシュ」(2004年)に出ていたニコール・ヒルツです。監督のスティーヴ・ゴールドマンは、音楽ビデオの一流監督で、フェイス・ヒルや、シャナイア・トゥエインらなど、メジャー・アーティストを手がけてきました。映画は、2006年のデビュー作で音楽映画の「Broken Bridges」に続いて、本作が2作めです。この作品はサンダンス映画祭便乗開催スラムダンス映画祭(ホラー、ジャンル系映画の映画祭)に参加しており、配給会社の買い付けがあったのならいいですね。移動できるトレーラーが舞台の設定なので、ヒットすれば、トレーラーで旅をしながら、行く先々で惨劇をくり広げられそうです。続きを読むをクリックで映画の予告編と、スティーヴ・ゴールドマンが監督した Sixwire のビデオクリップです。やっぱり車で移動中、トラブルが…。結局、この監督、ツアーが好きなんですよね。
あのタレントさんも大好きな★話題の雪どけチースケーキお取り扱い中です★


★「トレーラーパーク・オブ・テラー」予告編


★Sixwire 「Look At Me Now」

シュコー 1/43 VW T2a キャンピングカー ウェストファリア ホワイト
おすすめ度 :
ジョニデとディカプリオが共演した「ギルバート・グレイプ」で、ジュリエット・ルイスはトレーラーハウスで旅をしている女の子でしたね。そういう生活、あこがれます。

コメントを残す