ちょっと「ドラゴンボール/エボリューション」のブルマでも…

ドラゴンボール-エボリューション-ブルマ
昨日の全米映画ボックスオフィスBEST10の中で書いたように、アメリカは今日=19日はマーティン・ルーサー・キング・デーのお休み。それに加えて20日にオバマ新大統領の就任も控えていることがあり、メディアはそっち向けなので、これといった映画ニュースの動きはありません。
なので本日は午前中はお休みし、午後から更新します。
朝、更新がないと病気でもしてんじゃないか?!と、たまに心配してくれる方もいるので、そうした事情だけ知らせておきます。そんな訳でとりあえず、「ドラゴンボール/エボリューション」の最大の見どころ?かもしれないエミー・ロッサムのブルマのポートレートでもどうぞッ!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中