スタローンの特攻チーム「エクスペンダブルス」に、UFCから金網の鉄人が緊急参戦!!、アルティメットな男祭り映画に殴りこみじゃーッ!!

ランディ・クートゥア
ジェット・リージェイソン・ステイサムらと共に2009年3月頃メドに、南米の独裁者をブチ殺す戦争を仕掛けるつもりで、現在戦力となる傭兵を集めている特攻チームエクスペンダブルス」のシルベスター・スタローン隊長が、総合格闘技UFCから金網の鉄人スカウトすることに成功しました!! 
  → 


総合格闘技大会UFCで、ヘビーライトヘビー2階級にまたがり、6度もの王座に着いた現役最強格闘家ランディ・クートゥアが、スタローンに口説かれ最新作アクション映画エクスペンダブルス」に出演することを承諾しましたッ!!、スタローンは自らのオリジナル脚本自分で監督し、主演もする、この「エクスペンダブルス」に、前述のジェット・リージェイソン・ステイサムのほか、すでにフォレスト・ウィテカーや、「ロッキー4/炎の友情」(1985年)の宿敵ドルフ・ラングレンらの参加を得ていますが、GOグループジャン=クロード・ヴァン・ダム勧誘には失敗しました。そこで趣向を変え、現実に人類最強の男をスカウトしたものですが、ランディ・クートゥアはすでに俳優として、マーク・ウォールバーグフットボール映画インヴィンシブル 栄光へのタッチ・ダウン」(2006年)などに出演したキャリアがある他、今年2008年には、プロレスラーザ・ロック主演し、俳優ドウェイン・ジョンソンへと生れ変るキッカケとなった「スコーピオン・キング」(2002年)の続篇スコーピオン・キング2」(監督ラッセル・マルケイ)で主演もつとめ、また、デヴィッド・マメット監督の格闘技映画レッドベルト」にも出ています。ランディ・クートゥアが「エクスペンダブルス」でのような役を演じるのか?はまだ不明ですが、シルベスター・スタローンとしては、俳優転向の途上にあるランディ・クートゥアにとって、このアクション大作エクスペンダブルス」を、映画スターとして大きな飛躍のステップにしてもらいたいとのことです。スタローンジェット・リージェイソン・ステイサムトリオだけでもスゴイのに、そこにドルフ・ラングレンを加えて、さらにアルティメット・ファイターのランディ・クートゥアと…、いったい、スタローン隊長はどんだけ戦力が必要やねん?!という感じですね。その最強傭兵部隊と闘う南米の独裁者を誰が演じるのか?!気がかりですが、できればランディ・クートゥアが悪役ジェット・リーのカンフーと闘ったりロッキーと殴りあうところが観たいですッ!!特攻チームエクスペンダブルス」が、四角いリングではなく、長方形のスクリーンで大暴れするのは2010年の予定です。
ランディ・クートゥア-2
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中