あ、痛ッ!!、「トランスフォーマー2 / リベンジ・オブ・ザ・フォールン」の撮影現場で、シャイア・ラブーフが顔面を数針縫う負傷!!

トランスフォーマー-シャイア・ラブーフ
昨日、ココで自分の名前の意味は、“クソまみれの牛肉だよ”と教えてくれていたシャイア・ラブーフが、最新作トランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォールン」の撮影現場で負傷したと、エンタメ・ゴシップ・サイトの TMZ.Comスクープとして伝えています。同サイトによれば、シャイアは撮影中のアクシデントにより、小道具で眉毛の下の目の辺りをケガし、病院で数針縫う治療を受けたとのことです。幸いにシャイアは元気で、その後すぐに撮影に復帰しているそうですが、このトラブルの件につき、同サイトが、シャイアの代理人に詳細を問い合わせたところ、「何も話せない」としてノーコメントだったそうです。「トランスフォーマー2」は先週、ココで動画を紹介した、激しいアクション場面の大詰めの撮影をニューメキシコで行なっていましたが、シャイアが負傷したのは、もしかすると、その場面の絡み?なのかもしれません。同映画の撮影は近日中に終了する予定なので、シャイアは休養を取れそうですが、今回の新たな傷の目立ち具合によっては、残りの場面で撮影した映像から、シャイアの傷をCGで消し去るなどの追加作業と、それにかかる出費を、プロデューサーのスピルバーグは強いられるかもしれません。本作はすでに、7月に起きたシャイアの交通事故による、約2週間半の撮影中断と、その影響によるシナリオの書き直しなどにより、多額の予算を超過しています。何かとトラブルの続く撮影で、マイケル・ベイ監督もお疲れでしょうね。この「トランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォールン」は、2009年6月全米公開の予定です。また、シャイア・ラブーフの最新作イーグル・アイ」は今月18日(土)から日本公開です。
※ 「商業サイト」への文章の盗用・無断転載厳禁。引用される場合はリンクを張ってください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中