プレゼントを配るのではなく、たぶん盗んでまわっているゴッサム・シティのサンタクロース?、ジョーカーのクリスマス・アート!!

ダークナイト-ジョーカー-クリスマス-トップ
楽しいクリスマスを皆さんはいかがお過ごしだったでしょう?!、「バットマン/ダークナイト」のジョーカーサンタクロースの配ったプレゼントを盗んで集めてまわっていたようです!!、そんなゴッサムシティの危機に、バットマンは一体何をしていたのかッ?! → 


ダークナイト-ジョーカー-クリスマス
↑ は、フォトショップ腕を競うイメージ・コンテストサイトworth1000.com に、Jackolyn さんが投稿した“ジョーカー・クリスマス”というデジタル・アートの作品です。クリスマスを誇張し過ぎてないクールなデザインジョーカーらしくてカッコいいですね。でも、クリックで拡大して、よく観てもらうと、ジョーカーが手にステッキの形をしたキャンディを持っていたり、トナカイのそりで空を飛ぶサンタさんが描かれていたりと、ちょっとお茶目なところもあったりするのが、またセンスの良さを窺わせています。
で、そんなジョーカーが盗んでまわっているプレゼントは、実はサンタクロースではなく大富豪のブルース・ウェインが一夜限りのバットクロースに変身して配っていたものだった!!と、オチをつけてくれたのが、やはり、worth1000.comBonnySaintAndrew さんが投稿した ↓ のクリスマス仕様バットスーツを着たバットマンです!!
ダークナイト-バットマン-クリスマス
今年2008年アメリカ映画の話題は、まさに「ダークナイト」に明け暮れた1年でしたね。もし、まだ「ダークナイトを観ていないという方は、ぜひお正月にDVDでご覧下さい!!
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中