「トランスフォーマー2 / リベンジ・オブ・ザ・フォールン」のトップ・シークレット“ザ・フォールン”の正体をスッパ抜いた衝撃写真が外部に流出!!

トランスフォーマー2-リベンジ-流出-1
今週末マイアミの自宅を開放して、チャリティ・パーティーを開いてくれるマイケル・ベイ監督の大ヒット・シリーズ最新作トランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォールン」の最重要極秘機密とされている“ザ・フォールン”の正体暴露したネタバレ写真がネットに流出しました!!、“ザ・フォールン”の正体は、ココでネタバレ紹介した、あのロボットのことか?!と思っていたのですが、他にザ・フォールンがいたようです!!、果して地球に落ちてきたザ・フォールンとは何者かッ?!シャイア・ラブーフオートボットたちは、そのリベンジを食い止めることができるのかッ?!極秘ネタバレ写真続きを読むの後です!!ネタバレOKという人だけご覧下さい!!
  → 


トランスフォーマー2-リベンジ-流出-2
↑↓ これらの「トランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォールン」に登場する“ザ・フォールンの正体?!という写真を公開したのは、lininguptv.com という映画系サイトです。
正直言って、何が写っているのか?!よくわからない写真で…、あえて言うなら、「トランスフォーマー」シリーズに登場するロボットたちよりは、「クローバーフィールド」(2008年)や、「スターシップ・トゥルーパーズ」なんかに登場する有機的な生物のクリーチャーに近いものが写っているようにも見受けられます。“ザ・フォールン”という意味深な別名に基づき、宇宙から降ってきたものと考えれば、その正体がこうしたエイリアン?であってもおかしくはないのですが、ちょっと「トランスフォーマーらしい感じはしません…
トランスフォーマー2-リベンジ-流出-3
これらの写真を紹介したサイトを主宰しているのは、Slave Boy Films という製作プロダクションで、宣伝のマーケティングなども別に請け負っているようです。しかし、彼らが専門とするマーケティングの対象は、広く一般を指すものではなく、特定されたジャンルのオタク・ファンの志向をとらえることをコンサルティングしているようです。
そうした業界に通じるパイプのある人たちがスクープしたとなれば、本物?かもしれませんが、オタクにウケそうな話題作りの宣伝を請け負い、でっちあげたの?!、といった見方もできますね。
トランスフォーマー2-リベンジ-流出-4
トランスフォーマー2-リベンジ-流出-5
そんな訳で、この写真の信憑性は今ひとつですが、とりあえず、週末のウワサ話のネタとして楽しんでもらえれば…と思います。
エイリアンVSオートボットVSディセプティコン三つどもえ対決?でもオモシロそうなトランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォールン」は、2009年6月全米公開です。
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中