最新作「X-MEN/ウルヴァリン」が北米向け最終予告編と、キャラクター・フォトを追加リリース!!

X-MEN-ウルヴァリン
本当先週の木曜日(5日)にリリースされた予告編や、写真なのですが、先週は半ばから忙しく、いつものように公開とほぼ同時にアップできませんでした!!すみません!!、でも、これでもう、「X-MEN/ウルヴァリン」の北米向けの予告編は終わりだそうです!! → 

続きを読む

おい、「ウォッチメン」、台なしにしようぜ!!、フォトショップ・コンテストの作品でクスッと軽く笑ってください!!

ウォッチメン-台なしにしようぜ-1
Dr.マンハッタン役にジャー・ジャー・ビンクスを起用!!では、確かにドンびきで、誰もそんなウォッチメン観たくねぇーッ!!という感じですよね!!
これはジャー・ジャー・ビンクスの表情バッチリとハマッていて思わず笑ってしまいました!!、…という訳で、海外ではこの週末に封切られたばかりダークヒーロー映画超話題作ウォッチメン」をネタに…、
おい、「ウォッチメン」、台なしにしようぜッ!!
フォトショップ・コンテストを、GIZMODO が行ったので、応募作品の中から、
気に入ったものをちょっとピックアップしてきましたッ!!→ 

続きを読む

「バイオハザード」のポール・W・S・アンダーソン監督が仕掛ける最新作のSFスリラー「パンドラム」の予告編と気味悪い逆さまポスター!!

パンドラム-アンチュ・トラウェ
バイオハザード」シリーズのプロデューサー・監督として知られるポール・W・S・アンダーソン製作した、「エイリアンシリーズのようなテイストの怖さが伝わってくる最新作SFスリラーパンドラムの予告編です!!
    → 

続きを読む

あの「SAW」シリーズをフィーチャーした絶叫拷問マシンにヴァーチャル・ライドし、実際のスリルと興奮を想像してみてください!!

SAW-ソウ-トビン・ベル
次の14日の土曜日に、イギリスデビューする予定の「SAW」の絶叫マシンヴァーチャル試乗映像です!!、ジグソウからの挑戦を受けて立ってください!! → 

続きを読む

ディズニー映画最新作「プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂」のヒーロー、ジェイク・ギレンホールが、俺の筋肉を見てくれ!!と写真を公開!!

プリンス・オブ・ペルシャ-ジェイク・ギレンホール-1
ジェイク・ギレンホール新作映画のために鍛え上げた自分の肉体美鑑賞してほしいようですが、彼の代表作は「ブロークバック・マウンテン」(2005年)です…などと書き足せば少し意味が微妙になってしまいますね!!
     → 

続きを読む