最新作「X-MEN/ウルヴァリン」が北米向け最終予告編と、キャラクター・フォトを追加リリース!!

X-MEN-ウルヴァリン
本当先週の木曜日(5日)にリリースされた予告編や、写真なのですが、先週は半ばから忙しく、いつものように公開とほぼ同時にアップできませんでした!!すみません!!、でも、これでもう、「X-MEN/ウルヴァリン」の北米向けの予告編は終わりだそうです!! → 


http://www.traileraddict.com/emd/9290
先月2月半ばにご覧頂いた3夜連続リレー式テレビスポットCMが主にヒュー・ジャックマンの主人公、ウルヴァリンと、リーヴ・シュレイバー演じるセイバートゥースとの関係に焦点を当てたような編集だっただけに、この「X-MEN/ウルヴァリン」の新しい予告編では、その時にあまり紹介されなかった他の脇役のミュータントたちのアクション場面が目につき、印象に残る感じがしますね。また、先々月の1月にカナダのヴァンクーバーで行われた追加撮影で撮られた映像も早くも含まれているようです。以下 ↓ のキャラクター・フォトはUSAトゥデイで初公開されたものです。
X-MEN-ウルヴァリン-リン・コリンズ
ナンバー23」(2007年)のリン・コリンズが演じるシルバーフォクス。
ウルヴァリンと恋に落ちますが…。
X-MEN-ウルヴァリン-ライアン・レイノルズ-ウィル・アイ・アム
まず左は、刀を持っているだけに?!「ブレイド3」(2004年)のライアン・レイノルズが演じるデッドプール。右は、今週末14日(土)公開のアニメ「マダガスカル2」で声優をつとめましたが、本人が顔出しではこれが映画初出演となるブラック・アイド・ピーズウィル・アイ・アムが演じるケストレルです。予告編でご覧のように
テレポーテーションができます!!
X-MEN-ウルヴァリン-テイラー・キッチュ
最後は、「コベナント/幻魔降臨」(2006年)に出ていたアイドル・スターのテイラー・キッチュが演じる人気キャラクターのガンビットですが、本作には他にもいろんなミュータントが出てくるのに、それぞれのキャラクター・ポスターはおろか、写真も出してくれないのは残念ですね…。また、予告編はこれで終わりでも、これからは代わりにアクション場面など映画シーンを細切れに観せる動画クリップや、メイキング映像などが公開されると思うのですが…、う~ん、こうしたプロモーションに積極的ではない20世紀FOXの作品だけにあまり期待できないかもしれませんが、とりあえず、楽しみにしておきましょう!!、この「X-MEN/ウルヴァリン」はアメリカでは5月1日から公開です。日本は8月公開の予定のようです。
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中