あの「SAW」シリーズをフィーチャーした絶叫拷問マシンにヴァーチャル・ライドし、実際のスリルと興奮を想像してみてください!!

SAW-ソウ-トビン・ベル
次の14日の土曜日に、イギリスデビューする予定の「SAW」の絶叫マシンヴァーチャル試乗映像です!!、ジグソウからの挑戦を受けて立ってください!! → 



…と言っても、この動画はイギリス人の Coasterollie さんが資料を元に、大体こんな感じ?!とイメージを膨らませてCGで作ってくれたものなので、「SAW・ザ・ライド」をオープンするソープ・パークのオフィシャルなものではありません。
この「SAW・ザ・ライド」は昨2008年10月にココでお知らせしたものですが、この動画のような感じだとしたら、どこが「SAW」だか?!、よくわかりませんし、絶叫マシンとしても大したことなくて、せいぜい三輪車(↓)程度だなぁ?!と、絶叫マシン・フリークの人からはハナであしらわれそうです。テーマパークが人気の「SAW」シリーズを取り入れるのに、絶叫マシンという形は少しミスマッチだったかもしれませんね。まぁ、イギリスくんだりまで本物に乗りに行く訳にも、ソウソウいかないと思うので、ちょっと気分だけでも味わってみてもらえれば…と思いました。映画の「SAW」シリーズの第6弾「SAW6」は今年も例によって、恒例のハロウィン公開なので、アメリカでは10月23日ロードショーの予定です。ということは日本もまたひと月後の11月下旬ぐらいの封切りでしょうね。楽しみにしておきましょう!!
SAW‐ソウ
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中