裸のエッチなお姉ちゃんとは相性のいいホラー映画をテーマにしてみたナードコアの2010年度版カレンダーで、ちょっとだけ楽しんで下さい!!

ナードコア-ホラー・ヌード-カレンダー-1
血まみれのプロム・クイーンってことは…、ブライアン・デ・パルマ監督の名作「キャリー」?!、それとも「プロムナイト」のつもり…?! → 


ナードコア-ホラー・ヌード-カレンダー-2
ヌードで裸なのに、アメコミやゲーム・キャラのコスプレをテーマにしましたッ!!、などと理屈の通らないオタク向けカレンダーを、昨2008年1月にココで紹介したナードコアの来年2010年度版の新作カレンダーです…!!
脳みそ腐ったようなアンポンタンのナードコアの連中も、さすがに第4作めのカレンダーともなれば、裸に相性のいいオタク・ジャンルとは何か…ッ?!に、ようやく気づいたようで、エッチ描写なくしては成立しない?!ホラー映画をテーマに選んできました…ッ!!
という訳で、来年2010年11月にリメイク版が全米公開される予定だった「ポルターガイスト」をトップのカバーにフィーチャーしたまではナイスだったのですが、残念ながら、名作「砂と霧の家」(2003年)のヴァディム・パールマン監督が、来年初頭から撮影を始める同映画は公開が延期され、2011年封切りになったので、ちょっとしくじってしまいましたね…!!、なお、製作のMGMは公開延期の理由を“タイミングの調整…”としか発表していませんが、もしかすると3D映画に仕立て直す時間を稼ごう…とかいった腹なんでしょうか…?!
ナードコア-ホラー・ヌード-カレンダー-4
↑ 裸で当然のシャワー・シーンで、しかも白黒とくれば、ヒッチコック監督の名作
  「サイコ」しかありません…ッ!!
↓ こちらは「フランケンシュタインの花嫁」がイメージのようですねッ!!
ナードコア-ホラー・ヌード-カレンダー-5
ナードコア-ホラー・ヌード-カレンダー-3
下 ↓ の、裸んぼにハイソックスがフェチなエロ心をくすぐる双子のお姉ちゃんたちは、スタンリー・キューブリック監督がスティーヴン・キングの原作を映画化した「シャイニング」からの引用だそうですが、上 ↑ のゴースト・ブライドは、何のホラー映画から拝借したイメージなんでしょう…?!、ちょっと思いつきません…。
ナードコア-ホラー・ヌード-カレンダー-6
エロ・サイトではないので、残念ながら無修正は自粛させていただいた、ナードコアの2010年版ホラー映画ヌード・カレンダーは、通常の祝日などのほか、オタク向けの話題作の映画の封切り日や、サンディエゴ・コミック・コンの開催日といったオタク・イベントの日程、また、ジャンル映画のスターや、オタク監督たちの誕生日など、世間の人にはどうでもいいけれど、我々のようなアホには重要な日付けがすでにチェックされているという、大変、親切なカレンダーです…ッ!!
ココで送料込み一部25ドルで絶賛発売中!!のオタク仕様のカレンダーは、4部買えば、一部無料でついてくるそうなので、バカな仲間へのプレゼントにも、ちょうどいいかもしれません…ッ?!
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!