最新作「プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂」がジェイク・ギレンホールとジェマ・アータートンの冒険カップルの写真をリリース!!

プリンス・オブ・ペルシャ-1
ちょうど1週間前の火曜日(21日)に初公開のポスターをご覧いただいた、ディズニーのアクション・アドベンチャー映画の最新作「プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂」が、主演のジェイク・ギレンホールと、ジェマ・アータートンのカップルが冒険中?!の写真を2枚、リリースしたので、アップしておきます…!!、ふたりがビショ濡れのもう1枚は続きを読むの後です…!! → 


プリンス・オブ・ペルシャ-2
パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズにとって代われる大ヒット作を目指して、ディズニーと、スーパー・プロデューサーのジェリー・ブラッカイマー同名の人気ゲームを映画化した勝負映画「プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂」は、来年2010年5月全米公開の予定です。映画の公式サイトもオープンしたので、これからドンドン情報が更新されるのではないでしょうか。それにしてもプリンス・オブ・ペルシャのダスタンこと、ジェイク・ギレンホールと、隣国のお姫さまのプリンセス・タミナのジェマ・アータートンは、どういう経緯でズブ濡れになったんでしょう…?!
監督は「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」(2005年)のマイク・ニューウェルです。
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!

広告