《速報》マイケル・ジャクソンが自宅で心肺停止で死亡!!

マイケル・ジャクソン
UPDATE:ロサンゼルス・タイムズが報じた、ロサンゼルス消防救急隊キャプテン、スティーブ・ルーダのコメントによれば、午後12時26分ごろ、マイケル・ジャクソンが10万ドルの家賃で借りているベルエアーの自宅から通報があり、駆けつけたところ、マイケルはすでに息をしていなかった…とのこと。救急隊はマイケルに心肺機能蘇生の応急処置を施しながら、UCLAメディカル・センターに搬送した。慌てて即座に親族も駆けつけて来たが、深い昏睡に陥ったマイケルに蘇生に可能性はなく、医師が死亡宣告を行なった…。よって、マイケル・ジャクソン死亡は事実でしたが、死因はまだ不明です…。ひとまず、マイケル・ジャクソンの冥福をお祈りします…。まだ50歳でした…。
先ほど、ファラ・フォーセットの訃報をお届けしたばかりですが、ゴシップ・サイトのTMZによれば、歌手のマイケル・ジャクソンが、本日(現地25日)午後、自宅で亡くなりました…!!、救急隊が駆けつけた時点では、すでにマイケルの心肺は停止していたそうです!!、詳細はまだわかりませんが、このニュースが事実の場合、追って、死因など突然の死の状況をお知らせできれば…と思います…。
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!

広告