このコーヒーを召し上がったのは誰?!、写真をよく見てください!!

エルム街の悪夢-ジャッキー・アール・ヘイリ-
みなさんは朝のコーヒーを召し上がられたでしょうか…?!、この写真を撮られた方は、コーヒー(それとも紅茶?)を飲んで、仕事に備え、しっかりと食事をされたようです…!! → 


トップ↑の写真をよくご覧になれば、お気づきになられたように、カップにかけた手…ならぬ、3本爪が、このコーヒーを飲んで、写真を撮った人物の正体にたどり着くヒント…。3本爪と言えば、「X-MEN」シリーズのウルヴァリン…?!、でも、写真の爪は、ウルヴァリンのアダマンチウムの3本爪とは少し形が違います…。
となれば…、残る映画のキャラクターで、こうした爪を持っているのは、ホラー映画「エルム街の悪夢」シリーズの殺人鬼フレデイ・クルーガーですね!!
ジャッキー・アール・ヘイリ-という訳で、この写真は、プラチナム・デューンズのリメイク版「エルム街の悪夢」で、新たに主人公のフレディに起用されたジャッキー・アール・ヘイリー(←)が、自分の twitter にアップしたものです。ちょっと気のきいたジョークで、おもしろかったので紹介してみました。
現在撮影中の「エルム街の悪夢」の進捗に、興味のある方は、ジャッキーのさえずりをフォローしてみてはいかがでしょう?!
CMや、ミュージック・クリップで活躍してきた気鋭の映像クリエイター、サミュエル・バイエルが映画監督デビューを果たすリメイク版の最新作「エルム街の悪夢」は、来年2010年4月16日全米公開の予定です…!!
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!

広告