シリーズ最新作「ハリー・ポッターと謎のプリンス」が恋人たちのロマンスを描いたキャラクター・ポスターをリリース!!

ハリー・ポッターと謎のプリンス-イヴァナ・リンチ
これまでに3パターンのキャラクター・ポスターをリリースしているシリーズ第6作「ハリー・ポッターと謎のプリンス」ですが、第4弾でついにようやく、イヴァナ・リンチちゃんが演じているルーナ・ラブグッドが登場!!、マイナー・キャラ好きにはたまらない彼女のキャラクター・ポスターを作ってくれるなんて、ワーナー・ブラザースは気がきいていますッ!!、と、そんな訳で、今回のキャラクター・ポスターは少しユニークな視点から作られています。続きを読むの後で、ご機嫌ななめのハーマイオニーや、ウハウハのロンなど、4枚のポスターをご覧ください…!!
   → 


ハリー・ポッターと謎のプリンス-エマ・ワトソン
もう、やってらんないわよ…といった感じでソッポを向いているハーマイオニー ↑ ですが、その原因は彼女がひそかに意識している友人のロンが、背景の階段で他の女の子とイチャイチャしているから…。
で、下 ↓ は、その三角関係を、人物の配置を入れ替えて表現したパターンですが、クィディッチのユニフォームに身を包んだ凛々しいルパート・グリントを見つめている女の子は、ジェシー・ケイヴが演じているラベンダー・ブラウンです。
カーテンの物陰から、ジト…ッと陰気にふたりの様子をうかがっているエマ・ワトソンが哀れです…。この三角関係の行方はどうなるのか…?!、それも新作の見どころですよ…と伝えている対になったポスターですね。
ハリポタ-ジェシー・ケーブ-ルパート・グリント
そして、こちら ↓ はお互いの目を見つめあっているダニエル・ラドクリフのハリーと、ロンの妹のジニー・ウィーズリー。演じているのはボニー・ライトです。
ハリポタ-ダニエル・ラドクリフ-ボニー・ライト
最後 ↓ は、ひとりさびしく男の哀愁を背中に漂わせているトム・フェルトン
ドラコ・マルフォイです。
ハリー・ポッターと謎のプリンス-トム・フェルトン
シリーズ最終章「ハリー・ポッターと死の秘宝」に向け、ヴォルデモート卿との闘いだけでなく、それぞれの恋にも決着が見えてくる最新作「ハリー・ポッターと謎の
プリンス」は、来月7月15日(水)から日米同時公開です!!
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!

広告