戦隊アクション・ムービー「G.I.ジョー/ライズ・オブ・コブラ」の未公開場面をオンエアするMTVがプレ・リリースした告知のダイジェスト動画!!

GIジョー-シエナ・ミラー
シエナ・ミラーイ・ビョンホンという珍しい組み合わせのカップル花の都パリ破壊しようとしています…ッ!! → 


http://media.mtvnservices.com/mgid:uma:video:mtv.com:395908
アメリカでは明日となる5月31日(日)の東部標準時夜9時からスタートするMTVの映画の祭典MTVムービーアワードに先がけてオンエアされる事前番組の中で披露される「G.I.ジョー/ライズ・オブ・コブラ」の未公開場面をダイジェストに紹介した42秒間の短い動画です。
シエナ・ミラーが演じる悪の組織コブラの毒の花バロネスと、本作で大々的にハリウッド・デビューを果たす韓国のスター、イ・ビョンホンの忍者ストームシャドウがパリの街でテロを決行するのを、G.I.ジョー・コマンダーのパワードスーツを身につけたチャニング・テイタムのデュークと、マーロン・ウェイアンズのリップコードが阻止しようとしています。実際の番組の本放送では、ダイジェストではしょられた部分まで観せてくれるはずで、MTVでは番組終了後、ネットにアップするよと告知してくれているので、明日月曜日の夜には、もっと長い動画を紹介できるのではないかと思っています。
G.I.ジョーこと“グローバル・インテグレーテッド・ジョイント・オペレーティング・エンティティー”と、コブラの対決を描いたアクション大作「G.I.ジョー/ライズ・オブ・コブラ」は8月7日から日米で同時公開!!、監督は「ハムナプトラ」シリーズのスティーヴン・ソマーズです。下↓は、「旅するジーンズと19歳の旅立ち」(2008年)では、アメリカ・フェレーラ扮するカルメンの友だち面をしながら、裏では彼女の足を引っ張ろうとするイヤミな女だったレイチェル・ニコルズが演じるG.I.ジョー・コマンダー、スカーレットです。手に持っているのは、上の方が切れてしまっていますが、彼女の必殺兵器のボウガンです。バロネスとの女対決が楽しみですね!!
GIジョー-レイチェル・ニコルズ
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!

広告