最新作「ターミネーター4/サルベーション」に登場する元祖ターミネーターのアーノルド・シュワルツェネッガーの姿を初公開!!

ターミネーター4-アーノルド・シュワルツェネッガー-1
上 ↑ の写真は、昨2008年9月にココで紹介した、アーノルド・シュワルツェネッガークリスチャン・ベールがスーパーマーケットの駐車場で歓談していた様子です。この写真が撮られた前後の2008年9月8日に、アーノルド・シュワルツェネッガーはシリーズ最新作「ターミネーター4/サルベーション」のスタジオに入っているので、どうやら、シュワ知事が「T4」に出てくるらしい…というのは、その時から概ね、予想されていました。
そのスタジオ入りした日に、アーノルド・シュワルツェネッガーはCG合成用の顔写真を撮り、顔の形や動きをモーション・キャプチャーさせ、いくつかのセリフを録音した…と言われています。つまり、他人(ローランド・キッキンジャー?)の体に、アーニーの顔をフェイス・インプラントし、見た目の年齢を第1作めの「ターミネーター」(1984年)当時に若返らせて、最新作で登場させよう…ッ!!ということですが…、その結果がこれらしいです…ッ!! → 


ターミネーター4-アーノルド・シュワルツェネッガー-2
韓国の映画サイト nocutnews がスクープとして初公開した「ターミネーター4/サルベーション」に登場するアーノルド・シュワルツェネッガーのターミネーターT-800?の写真です!!
ハングルは読めないのでよくわかりませんが、写真の上 ↑ がどうやら、前述のような方法でCG出演し、復活したアーノルド・シュワルツェネッガーで、下 ↓ は、恐らく第1作めの時のアーニーを比較のために上下に並べたようです。
何だか、ゲームのキャラクターのようなシュワルツェネッガーですが、今のところ、この写真が本物か?!どうか?!の確証はまだありません…。
しかし、アメリカでは、ほぼ明後日となる21日(木)から「ターミネーター4/サルベーション」はついに封切られるので、この写真の真贋はすぐに判明すると思います。
この写真のアーノルド・シュワルツェネッガーが「T4」に登場するターミネーターのシュワだとして、皆さんが想像していたイメージとはどうだったでしょうか…?!
シリーズ最新作「ターミネーター4/サルベーション」は来月6月13日(土)から日本公開です!!、1週前の6日(土)、7日(日)に先行上映があります!!
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中