スタローン主演のアクション映画「エクスペンダブルス」に炎の友情出演でリターン・マッチを決意したドルフ・ラングレンがロケ現場に登場!!

エクスペンダブルス-スタローン-ドルフ・ラングレン-1
おぉッ!!、ロッキーとイワン・ドラゴやんけッ!!
                             → 


エクスペンダブルス-スタローン-ドルフ・ラングレン-2
昨日、カンヌのリゾートを不釣合いな看板で荒らしている光景をご覧頂いたばかりの、シルベスター・スタローン監督・主演の最新作のアクション映画「エクスペンダブルス」ですが、本日の写真は、映画サイト AICN の読者 Crocodile Rocky さんが撮影し、同サイトに投稿された、ニューオーリンズでのロケの風景です。
スタローンの「タフガイたちの同窓会をやろうぜ!!」という誘いに男気で応えた、「ロッキー4/炎の友情」(1985年)の好敵手イワン・ドラゴこと、ドルフ・ラングレンが「エクスペンダブルス」に出演している姿が初めて目撃されました!!
どういったシーンの撮影だったのか?!はわかりませんが、ドルフ・ラングレンは、スタローンの傭兵部隊「エクスペンダブルス」の敵として登場し、ジェット・リーと殴りあうはずなので、ここではロッキーとイワン・ドラゴの絡みはなく、スタローンは監督としてドルフ・ラングレンの出番を演出しているだけなのかもしれません。撮影の合間に、ふたりが「ロッキー4」で拳をまみえた思い出話などを語り合ったりしたのか?!、気になりますね!!
エクスペンダブルス-チョッパー-1
↑ ↓ 誰が乗るのか?!は不明ですが、こうしたチョッパーのバイクが出てくるようです!!、もし、ドルフ・ラングレンや、スタローンが乗るのであれば、「団塊ボーイズ」(2007年)に見えないことを祈ります!!
エクスペンダブルス-チョッパー-2
エクスペンダブルス-ドルフ・ラングレン
シルベスター・スタローンが、ジェイソン・ステイサム、ジェット・リーとチームを組み、ドルフ・ラングレンンや、ランディ・クートゥアと闘う「エクスペンダブルス」は、
来年2010年4月23日全米公開の予定です!!
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中