シリーズ最終章「ハリー・ポッターと死の秘宝」は本日も撮影絶好調!!

ハリー・ポッターと死の秘宝-12
昨日紹介したロケの続きですが、本日のハリーことダニエル・ラドクリフ汗だくで地面に穴を掘っています…!!そんな穴ぐらい魔法でパッパと掘れないの?!ツッコミたくなりますがこれには穴だけに深い理由があるようです…。 → 


ハリー・ポッターと死の秘宝-13
イギリス・ウェールズ南西部の海沿いの地域ペンブルックシャーで、ロケーション撮影を続けているシリーズ最終章「ハリー・ポッターと死の秘宝」ですが、ご覧いただいている写真は、現地の日付けでも、すでに昨日となってしまった12日(火)の様子です。
ダニエル・ラドクリフが一生懸命に掘っている穴は…、以下、ネタバレなので、J・K・ローリングの原作を読んで、そんなん知ってるわいッ!!という人や、別にネタバレでもかめへんねんで!!という方だけ、ハイライトにして、お読みください。
シリーズ第2作「ハリー・ポッターと秘密の部屋」(2002年)に登場した屋敷しもべ妖精のドビーのお墓です…。殺したのは、昨日のロケ写真で姿を見せていたヘレナ・ボナム=カーターの魔女ベラトリックス・レストレンジです。
お葬式の場面だから、このロケではみんな、暗い顔で演技しているんですね…。

…という訳で、なれない土方仕事で汗グッショリのハリーにタオルを持って来てくれたのは…、
ハリー・ポッターと死の秘宝-14
↓ ココで紹介した青春映画「チェリーボム」の公開が楽しみなルパート・グリント
  ロン・ウィーズリーと…、
ハリー・ポッターと死の秘宝-15
↓ おなじみエマ・ワトソンのかわいいハーマイオニー・グレンジャーですね!!
ハリー・ポッターと死の秘宝-16
↓ 穴を掘った理由に神妙な顔のハリーです…。
ハリー・ポッターと死の秘宝-17
ハリー・ポッターと死の秘宝-18
↓ 何だかファッション・ブランドの広告写真みたいなハーマイオニー!!
ハリー・ポッターと死の秘宝-19
ハリー・ポッターと死の秘宝-20
このシリーズ最終章「ハリー・ポッターと死の秘宝」は、来年2010年11月に前編のPart①が封切られ、その後、いよいよ本当にハリーたちとさよならしなければならない後編のPart②が2011年7月に公開される予定です。
が、その前にもちろん、再来月7月15日(水)から日米同時公開になるシリーズ第6作「ハリー・ポッターと謎のプリンス」を観なければなりませんッ!!
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中