スタローン最新作のアクション・オールスター映画「エクスペンダブルス」が、めっちゃ力んでるスタローンの写真をリリース!!

エクスペンダブルス-シルベスター・スタローン-トップ
うおぉぉぉーッ!!と、歯を食いしばり力んでいるスタローンですが、何をしているか?!と言うと…、 → 


飛行機の搭乗口のふちに
    指先でしがみついていました…ッ!!

エクスペンダブルス-シルベスター・スタローン-2
きっと、この先、腕力にものを言わせ、飛行機に乗っちゃうんでしょうが、これはココココで紹介した写真の続きで、スタローンが“ハリケーン・カトリーナに突っ込んでいくのと変わらない向こう見ずな行い!!”と、自分で呆れていたアクション・シーンからのカットだと思われます。
この最新作のアクション映画「エクスペンダブルス」も、前作の「ランボー/最後の戦場」(2008年)などのように自分で監督しているスタローンは、主演スターとして目立ってしまうせいで、あまり監督としての力量には注目されませんが、昨2008年の「インクレディブル・ハルク」の肉弾戦など、凡庸なルイ・レテリエ監督よりも、スタローンが監督した方がおもしろかったんじゃないか?!という気がします。
これから肉体が衰えるにつれ、アクション・スターを続けるのは難しくなるスタローンですが、今後は監督として才能を発揮し続けてほしいと思うのですが…。
この「エクスペンダブルス」で、スタローン演じるバーニー隊長の部下として、一緒に南米の独裁者をぶち殺しに行くジェイソン・ステイサムジェット・リーは、思えば、ふたり共、ルイ・レテリエ監督の映画~「トランスポーター」シリーズと「ダニー・ザ・ドッグ」~に出ていますね。これを機会にふたりは、バーニー隊長に特攻作戦だけでなく、それぞれの主演映画の指揮もお願いした方がいいのでは?!
スタローンの元にアクション・スター大集結の痛快娯楽作「エクスペンダブルス」は、来年2010年4月23日全米拡大公開の予定です!!
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中