シリーズ最終章「ハリー・ポッターと死の秘宝」が撮影絶好調のロケ現場のスニーク・フォト!!

ハリー・ポッターと死の秘宝-1
何だか遠足のスナップみたいに楽しげな雰囲気ですが、カメラに向かってハ~イッ!!元気に手を振ってくれているのは…よく見るとハーマイオニーですッ!! →  


ハリー・ポッターと死の秘宝-4
ご覧いただいている写真は、イギリスのウェールズ南西部の海に面した国立公園で知られるペンブルックシャーで、昨日11日の月曜日に行われたシリーズ最終章「ハリー・ポッターと死の秘宝」のロケーション撮影の様子です。
どういった場面かはわかりませんが、潮風に吹かれながら、ダニエル・ラドクリフのハリーと、エマ・ワトソンのハーマイオニーが深刻な会話を交わしています…。
2001年からスタートした「ハリポタ」シリーズの第7弾にして、最終作の「ハリー・ポッターと死の秘宝」が前後編の2部作に分けて公開されることはご存知と思いますが、ダニエル・ラドクリフが先月4月末にイギリスの映画マガジン「エンパイア」に語ったところによれば、前編のPart①は“緊迫したクリフハンガーな場面で終わりになる…”とのことで、ヤキモキしたキリキリ舞いな気持ちで後編のPart②を待たされることになりそうです!!、また、Part②のラストのエピローグの場面で、SFXの特殊メイクの見栄えがよくなければ、誰か、大人の俳優がダニエル・ラドクリフ、エマ・ワトソン、ルパート・グリントに代わって、主役トリオを演じる可能性があるそうです。映画のリアリティを考慮すると仕方がないのかもしれませんが、今さら、別人が演じるハリーやロン、ハーマイオニーを、ファンはあまり観たくないかもしれませんね…。
ハリー・ポッターと死の秘宝-5
 ↑ ハリーは何を言ったのか?!
 ↓ ショックで崖から飛び降り自殺しそうなハーマイオニーです…。
ハリー・ポッターと死の秘宝-6
↓ 第1作めでは11歳だったダニエル・ラドクリフも、今年の夏で20歳になります。
  これだけ大人びてれば、Part②のエンディングの老け役もできるのでは?!
ハリー・ポッターと死の秘宝-2
↓ あッ、魔法の杖を使っているのは…、魔女のベラトリックス・レストレンジだ!!
ハリー・ポッターと死の秘宝-7
↓ 時に魔女であり、時にターミネーターであるヘレナ・ボナム=カーターですが、「ターミネーター4」(6月13日公開)は、先週末に50枚以上も写真をリリースしておきながら、ヘレナ・ボナム=カーターの写真は1枚もありませんでした!!
それだけ彼女の役はトップ・シークレットということなんでしょうか?!
ハリー・ポッターと死の秘宝-8
 ↓ こんなトロルが出てくるようです!!
ハリー・ポッターと死の秘宝-9 
↓ 2本の突き出た煙突と、対象的な窓の配置がおもしろい家はオープン・セット
  だと思いますが、もしかしたら、こういう家が現地に本当にあるのかも?!
ハリー・ポッターと死の秘宝-10
↓ さっきまで暗かったと思ったら、今度は爆笑しているハリーです!!
ヒゲもじゃの人はよくわかりませんが、ルパート・グリントのロンかもしれません。
ハリー・ポッターと死の秘宝-11
このシリーズ最終章「ハリー・ポッターと死の秘宝:Part1」は来年2010年11月公開の予定で、キリキリして待つことになる後編のPart2は、2011年7月公開の予定です。「ハリポタ」シリーズは世界中でほぼ同時公開なので、日本の公開時期も同じですが…、
ハリー・ポッターと死の秘宝-3
でも、その前に、シリーズ第6弾「ハリー・ポッターと謎のプリンス」をまだ観ていませんでした!!、いよいよ再来月7月15日(水)日米同時公開です!!
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中