シリーズ最新「ターミネーター4 / サルベーション」が巨大ターミネーター、ハーベスターとの戦闘シーンをピザハットでたっぷり丸ごと公開!!

ターミネーター4-52
シリーズ最新作ターミネーター4/サルベーション」と北米でタイアップしているピザハットがリリースした食べ応えのある動画ですが、ちょっと観せ過ぎかもしれないので、「T4」を映画館で観ることを楽しみにしている方には、あまりお薦めしません…!! → 


http://www.traileraddict.com/emd/10866
人間と見分けのつかない新しいターミネーターを開発するために、実験材料となる人間を収穫してまわっている働き者の巨大ターミネーター、ハーベスターと、謎の男マーカスカイル・リースが闘う場面をフルに観せてくれている動画です。
後半はメイキング・ビデオになっていて、監督のマックGがリアルさにこだわり、現場で実際に炎を使って、このハーベスターの登場場面を“トランスフォーマーのパクリやんけ!!”と非難したマイケル・ベイ監督も顔負けの大爆発を演出した様子が紹介されています。
マックG監督によれば、同監督ははじめ、上 ↑ の動画で活躍している謎の男マーカスを主人公として、「ターミネーター」の新トリロジーを構想し、クリスチャン・ベールにマーカス役を依頼したそうですが、クリスチャン・ベールが旧トリロジーからのキャラクターであるジョン・コナーなら演じてもいい…と応じたことから、この「T4」では当初、脇役にすぎなかったジョン・コナーを主人公として、物語を書き変えたそうです。
新登場のマーカスを主役に据え、ともすれば、旧トリロジーとは、まるで無関係になりそうだった新トリロジーを、過去の作品とつながりのあるストーリーに戻し、「ターミネーター」シリーズは、あくまでも、コナー家のクロニクルなんだ…とこだわったクリスチャン・ベールの考え方はストレートで正しいように思います。
ただし、おかげで旧作との間で矛盾のタイム・パラドックスが生じやすくなってしまった新トリロジーですが、今後、どう展開していくのか?!、楽しみですね。
下 ↓ は、クールでセクシーなムーン・ブラッドグッドの女戦士ブレアです。
ターミネーター4-53
シリーズ最新作「ターミネーター4/サルベーション」は、今月5月21日(木)から全米公開の後、6月13日(土)から日本公開です!!、先行上映は1週前の6日(土)・7日(日)です!!
【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中